2012年02月13日

春がきたっさ~

はご~音符オレンジ
春がきたっさ~サクラ

ルンラララ~

春がきたっさ~

ご期待通り滑って落ちる・・・

ガサッ

!?

物音に敏感なシオン君ダッシュで現る

春がきたっさ~

ぬぅ・・なにか~??

春がきたっさ~

うぬひゃ~ すんば~怒り

春がきたっさ~

あいっ・・

春がきたっさ~

あがっ汗

春がきたっさ~

ぺろぺろぺろ・・・

シオンはただ遊びたいだけなので舐めまわす舐めまわす(笑)

春がきたっさ~

シオンに舐めまわされてテカテカべろんべろんになったクーバーさん

正しくハゴーだわ・・・タラ~
洗っちゃおっと!!

はご~

春がきたっさ~

プカ~ン

春がきたっさ~

あいっ!!
また来たのかよ~汗

春がきたっさ~

“クーバーちゃん 遊ぼうよっ!”

春がきたっさ~

はご~~~タラ~

春がきたっさ~

春が来たっさ~

※勝手に“クーバーな日々”は続くのでアリマス


タグ :クーバー

同じカテゴリー(クーバーな日々)の記事

この記事へのコメント
はじめまして
オリーブグリーン スタッフHと申します

クーバーもシオンくんにかかっちゃ敵いませんね

クーバーキャラ大好きなので、ついつい足を止めちゃいました
わんちゃんもにゃんこも大好きです
そして、海も・・・
本当、素敵な場所ですね
一日ゆ~~ったり過ごしたいですね
Posted by オリーブグリーンオリーブグリーン at 2012年02月13日 11:48
めっちゃ面白い!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ
マジムン軍団大好きなのではまっちゃったよぉ・・・
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
“クーバーな日々”ファン1号になっちゃいます★(宣言!)
Posted by 糸数 at 2012年02月13日 14:21
☆オリーブグリーン スタッフHさま
はじめまして~♪
コメントありがとう御座います<(_ _)>
初めて“クーバー”の動画を見てから大ファンになった白次郎です。
この頭でっかちなクーバー可愛いですよね❤
一人で大笑いしながら写真撮ってます。
他の人が見たら絶対に変なオバサン(笑)

シーサーガーデンには猫も犬もキノボリトカゲもいますよ~
これからも宜しくお願いしますね(^_^)v

☆糸数さま
昨日、TVの“夢の扉”で龍神マブヤーやってましたね!
沖縄方言って色んな意味が含まれていて凄いなぁ~って思いました。
ちょっとザンネだったのは“グーバー”の出番が無かったこと・・・( 一一)

そのぶん、シーサーガーデンで活躍させて頂ますわ(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月13日 17:40
あはははは!!!

声出して笑ってしまいました(爆

マブヤ~、面白いですよね^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月14日 04:37
☆まゆまゆさま
龍神マブヤー・・特にクーバーが大好きです(^v^)
シオンも一目で気に入ったみたいです(笑)
見つからないようにしないと穴掘って埋められそうです^^;

そうでなくてもいつの間にかボールが増えていますのよ??
散歩に行っては何処からか拾ってくるみたいですね~・・。
このクーバー・・またシオンの口にくわえ易いサイズなのです(爆)
“クーバーな日々”気まぐれに更新予定ですのでお楽しみに~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月14日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。