2011年12月07日

まつい料理店

午前中に読谷村へダッシュ

帰り道はパン屋さんに寄るために6号線を車ぶーん
目的のパン屋さんのお隣に料理屋さんが出来ていた食事

あぁ~そうだそうだ・・
以前、知人に“美味しいハンバーグのお店が出来た”って聞いてたわ!
そりゃ~入るしかないっしょGOOD
(パン屋さんごめんなさい・・)

まつい料理店

炭火焼はんばーぐせっと

もちろん、ハンバーグも美味しかったけど、何といってもご飯が旨い!!
聞くところによると店主さんの奥様が米どころのご出身で
実家から直に送ってもらっているらしいのよ~
そりゃ美味しいわけだ・・

まつい料理店

デザートとドリンク付きで850円

まつい料理店

他にもオムライス、チキンドリア、日替わりスパなんかもあって
また行ってみたくなるお店でしたよカフェ

まつい料理店
読谷村瀬名波633-2
月曜定休日



今日もシーサーガーデンショップ頑張ってます!

まつい料理店

画像をクリックしてみてね・・

夕方には“だるまシーサー”がやって来る!
今帰仁酒造さん待ってるよ~

やれやれ・・



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
美味しいお米って、ほんっっっと!!
美味しいですよね!!!

以前、
岩手に旅行後、沖縄のレストランでの食事の際に、
米の違いを身にしみて感じました。

沖縄に帰ったら行ってみたいです^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月08日 13:14
☆まゆまゆさま
そうですよね♪
特に東北のお米は美味しいですよね(^_^)v
美味しいお米を食べると“あぁ~日本人だ・・”って痛感します。
それと、美味しい醤油があったらこれに勝るものナシ!!

読谷村にはつぎつぎと新しいお店が誕生しています。
他にもお勧めなお店があるんですよ♪

沖縄に帰って見えたら一緒にご飯食べに行きましょうね。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月09日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。