2011年04月11日

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

昨日はお客様のご案内で“未来ぎのざ”のフリーマーケットにぶーん

途中、“かんなタラソ”内のレストラン“ジュゴン”でランチ音符オレンジ

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

こってり系の沖縄そばが多い中、
かなりあっさりスープの“塩そば”沖縄そば(箸) 580円

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

白髪ねぎ&水菜
そして、三枚肉は通常煮込んでありますが
こちらは香ばしく焼いてありましたコレ!

色んな沖縄そばがありますがココの“塩そば”は結構お気に入り!
テラス席もあり、お天気の良い日にはかなりノンビリできますよコレ!

そして、昨日とはうって変わって今日は雨雨

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

ガーデンで遊びたいマダム・・・

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

軒下で雨宿り

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

ニワニデタラ アンヨガ チベタソウ汗

で・・・
こうなりました下

かんなタラソ内“レストラン ジュゴン”の塩そば

コンナヒハ ヨクネムレルノ眠る
タマニハ ダンボールハウスモ イイモンダあしあとピンク



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
塩そばって、あまり聞きませんが
美味しそうですね。

焼き豚も合いそうですね。

一度は食べてみたいです。
Posted by 関羽 at 2011年04月12日 11:44
☆関羽さま
なかなか美味しかったですよ(^・^)
沖縄そばってお店によってホント色んな味がありますね!

かんなタラソの近くには“ぎんばる食堂”っていう
食堂がありますが、あそこの野菜そばも大好きです。
普通盛りでもかなりのボリュームにビックリした覚えがあります(@_@;)
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年04月12日 17:55
白次郎さんの写真の撮り方にいつも魅了されてます♪
となりの村なのに分からないことだらけ!!(゜ロ゜屮)屮
塩らーめんは聞くけど・・ 塩そば?? ・・・?
そばに水菜?ヘルシーだわ♪
新しい沖縄そば発見! 値段も手ごろだし今度寄ってみます。いつもおいしいお店の情報を貰ってるだけのワタシ・・
行動してみよっと(笑) 
Posted by 糸数 at 2011年04月13日 13:17
☆糸数さま
ど~も~
いつもお世話になっております<(_ _)>

色んなお店に行くのが好きなんですね~ワタシ・・。
全然グルメじゃないんですが、食堂も好き!そば屋も好き!
お値打ちで美味しかったらもっと好き!!
で、一生懸命に作って下さったお礼に少しでも美味しそうな写真を!・・と。

今、考えてるのはもう少し足を延ばして、他の市町村の美味しいお店にお邪魔する予定です。
どうぞ、参考にして下さいませよ~(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年04月13日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。