2010年10月20日

塩そば

うっかり真夏モード全開の布団で寝ていたら
風邪引きましたタラ~

喉はガラガラ・・
鼻水ダーダー
そして発熱中がーん

で・・・

何か体の深部から暖まる食べ物をコレ!

塩そば

塩ラーメンではアリマセン

塩味の沖縄そば沖縄そば(箸)
麺は細めん
あっさり塩味スープ

塩そば

宜野座村 かんなタラソ内にあるレストラン“ジュゴン”の新しいメニュー

風邪ひいてるのにタラソに行ったのは
ミストサウナに入るためキラキラ 

でも最後には泳いじゃったけど汗

季節の変わり目・・
みなさまくれぐれも風邪にはご注意を!

もし、ひいちゃったら体のあったまるものを食べましょうガッツポーズ






同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
ええっ?発熱中?
お伺いしようと、向かってる途中…会えるかしらね。
Posted by ティアナ at 2010年10月20日 15:10
 わりとカゼ引きやすいですね?
ミストサウナはよさそう。
 私はネブライザー持っているので
自宅でケアできます。
Posted by 猫村みるく at 2010年10月20日 15:27
そういえば 30日咳きは治ったんですか?
風邪も気をつけてくださいね

お大事に(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年10月20日 19:32
あら~、白次郎さん大丈夫ですか?

私も久し振りに風邪引いちゃいました~^^;
旅の疲れも有って…しっかり引き込んでしまって…

早く完全復活したいです~!!

お大事にね~!!!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年10月20日 21:13
☆ティアナさま
ティアナさん、せっかく来ていただいたのにごめんなさい<(_ _)>
寝ていました~・・。
不覚にも風邪ひいちゃいました(>_<)
シューシューは3Fで寝ていたみたいでこちらもゴメン。

次回お会いできるのを楽しみにしていますので
これに懲りずおいで下さいネ。

☆猫村みるくさま
生まれた時は超未熟児だったんですワタシ・・。
今では健康優良児みたいですけどね(笑)
小さなころからしょっちゅう咳き込んでいたのを覚えてます。

大きくなってからも風邪だけはスグひきますネ(>_<)
季節の変わり目はいつもこんな感じ・・
お互いに気を付けましょうネ~

☆おきゃんさま
6月から続いていた咳は結局長引いて3カ月くらい続きました。
100日咳ってヤツかもネ・・。
お陰で今度は耳鼻科に通ってます。
今年の夏は何だか咳いて終わってしまったような(^^ゞ

何処が調子悪くてもいけませんネ・・。
無理がきかないお歳になったかも(笑)
元気が何よりですネ、ホント!

☆tokuchanさま
あら~tokuchanも風邪ひいたんですネ・・。
何かガツンと元気が出るような食べ物を!!
って、面倒だからあるもので済ませてしまうこのワタシ(^^ゞ

まだ喉痛いし、肩凝るし、咳も出る・・
ワタシも早く完全復活したいよ~!
tokuchanもお大事にネ(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年10月21日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。