2010年10月19日

仏琉や

先日、友人のお誕生日祝いとしてランチにご招待食事

何処に行きたいはてな

の問いに・・考えて考えた挙句・・

やっぱり“仏琉や”さんキラキラ 

仏琉や

友人がオーダーした“肉コース”
今回は県産豚のソテー

最初にサラダが出て・・前回はスパでしたが
暫く来ないうちにコース内容が変わって・・・

仏琉や

グラタン音符オレンジ

寒くなるこれからの季節にいいかも~

仏琉や

今回のデザートはミントのパンナコッタ&グァバのコンポート

お肉コース
お魚コース

どちらも、サラダ・グラタン・メイン・ドリンク・デザート
もちろん、ライスかパンが付きますOK

ワタシは・・

仏琉や

ビーフストロガノフ

こちらのランチコースは
サラダ・ビーフストロガノフ・ドリンク・デザートです。

あぁ・・・
写真を見ていたらお腹がグゥ~


地産地消のプチレストラン
キッチンハウス 仏琉や

恩納村真栄田18
Tel 098-964-5370
月曜定休日
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30



くれぐれも・・
このお店はマスターがすべて1人でやってますので
電話予約をされたほうがイイですヨ
電話





同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。