2009年09月03日

GATE1

京都から・・・
一人の女性がシーサーガーデンを訪ねて下さいましたキラキラ 

以前、御家族で宿泊された方の御紹介でしたニコニコ

ナビを頼りに迷いながらシーサーガーデン車

ありがとう~アップ

では・・御近所へランチに音符オレンジ

でも・・・

今日は旧盆最終日!!

お勧めな食堂はどこもお休み汗

どうしようガ-ン・・・
とりあえず、車を走らせてみました車

あっ!!そうだ!!

GATE1に行こう~OK

きっと開いてるはず!!

で・・・・やっぱ・・

開いていた~~~GOOD


GATE1

せっかく沖縄に来たんだから
沖縄独特の美味しくってボリュームがある食事を楽しんでほしいニコニコ 

GATE1

タコス

GATE1

タコライス

GATE1

ジャンボハンバーガー


どれも美味しいーーって言って頂いて
お連れしたかいがありましたGOOD

・・・・

頑張って頑張って食べましたが
さすがに食べきれず
一人分お持ち帰りになりましたが・・・タラ~

京都から訪ねて下さってありがとう!
ワタシは学生時代、京都まで日帰りが出来る学生寮に住んでいました。
休みの日はしょっちゅう京都に日帰り旅行・・・

春夏秋冬・・・寒くて暑いけど(だから紅葉きれいなんだよネ)

京都大好き!


全国から色んな人が訪ねてくれて感謝感謝・・・
また、合える日までお元気でニコニコ

次回は大盛り食堂、ご案内しますネ~沖縄そば

まかせなさ~い!!


GATE1
金武町金武4257


スグお隣にも有名な
パーラー千里さんがあります・・。





同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
白次郎さん、お疲れさまで~す!

一人旅でも、白次郎さんがお相手して
下さると、鬼に金棒です!!

ついつい甘えてしまって…
11月が、早く来ないかな~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月03日 22:08
皆を集合させる魅力が、あるもんね。
ブログも、シューシューも、王様キャラも、ロッジも、ロケーションもね☆
行ってみたくなるし、会ってみたいもん。
で、会ったら、もっともっとシーサーガーデンのファンになる。
私も、その一人です。
Posted by ティアナ at 2009年09月03日 22:10
☆tokuchan様
あらぁ~、もう9月ですヨ!
11月なんてあっという間(^^)v

simabuに連絡したら、サンセットクルーズもGOO~
ってことです(^O^)
楽しみだネ~!
ところで今度は和泉食堂で何食べる??
そうだ!simabuも誘おっと!
彼は若いから思いっきり食べそうだ(^_-)-☆

☆ティアナ様
嬉しくなっちゃうお言葉ありがとう・・・。

シーサーガーデンのメンバーは人もニャンコも個性的^_^;
やたら目力強い猫と王様がお見えですから・・・。

この日もシューシューがずっと傍で話の仲間に入って聞き耳立ててました♪
女性は優しくしてくれるから特に好きみたいです(=^・^=)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月04日 13:15
無事にシーサーガーデンに到着されたんですね!!
良かった~~~。
昨日、くりちゃんお土産を頂いて帰ってきました!!

ところで先日の日曜日、みずなみカントリーでくりちゃんが
偶然にも社長にお会いできたそうで!
育代プロからサインもいただきありがとうごさいました。

私の父も帰ってきてからすごく良い時間を過ごしたと
楽しそうに話してました。
ありがとうございました!!
Posted by くりちゃん at 2009年09月08日 11:06
☆くりちゃん様
こちらへのコメントありがとう♪
先日はご紹介ありがとうございます(^O^)
女性一人でわかりにくい道を、よくぞ辿りついて頂きました!
感謝感謝~

塩谷社長もみずなみカントリーでくりちゃんとお父様に会ったと連絡がありました。
遠いところ応援ありがとうございましたm(__)m
ワタシの兄夫婦も応援に行っていたんですヨ!

今週も岐阜で試合ですネ~
応援に行きたいなぁ・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月08日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。