2009年08月16日

釣ったヨ~!!

午後からご宿泊中のお客様と“おやじ丸”にて釣りにGO~さかな

釣ったヨ~!!

最初・・見ていただけの小学4年のお嬢さんも・・

ワタシもやってみたい音符オレンジ

釣ったヨ~!!

お父さんに教えてもらって・・・

釣ったヨ~!!

大好きなお父さんとハート
初めての釣り体験・・

釣ったヨ~!!

一方、中学生のお兄ちゃんはずっと頑張ってましたGOOD

釣ったヨ~!!

かつお君、ゲットーー!

釣ったヨ~!!

大物ゲットーー!!
帰り道には・・・

釣ったヨ~!!

ツバメウオと遊んじゃいましたキラキラ 

釣ったヨ~!!

“麩”を投げ入れるとどんどん集まって来ます!

釣ったヨ~!!

触ってみたい・・

釣ったヨ~!!

ドキドキドキ・・・

釣ったヨ~!!

触れた~音符オレンジ

そして・・・

漁港に戻り・・・

釣ったヨ~!!

自分たちで釣ったヨ~

釣ったヨ~!!

誰一人として船酔いすることなく
とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ

そして・・・

登川船長がやっている“兄弟丸”でさばいてもらい・・・

釣ったヨ~!!

カツオのお刺身キラキラ 

さっき自分たちで釣ったバリバリ新鮮な刺身

いただきま~すアップ


今日は波もなく、スコールもなく・・釣り初心者にはサイコーな一日。

シーサーガーデンではこんな釣り釣りプランも企画していますヨ・・キラキラ 





同じカテゴリー(おやじ丸)の記事
海の幸
海の幸(2008-02-20 20:21)

“おやじ丸”の親爺
“おやじ丸”の親爺(2008-01-07 17:47)

シイラ
シイラ(2007-08-30 12:08)


Posted by 白次郎 at 22:27│Comments(7)おやじ丸
この記事へのコメント
鰹にシーラ…
美味しそう!!

釣った魚を兄弟丸さんで、
直ぐに頂けるなんて…

贅沢ですね~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年08月16日 22:58
カツオにマンビカー。
美味しい魚が釣れてよかったですね。

子供達も良い思い出が出来たんじゃないでしょうか。

魚に触れる事もできるんですね。
面白そうなプランです。
Posted by 関羽関羽 at 2009年08月17日 09:21
☆tokuchan様
みなさん初めての体験だったので大物を逃がしています(^^ゞ
“逃がした魚は大きい”っていうけど、ホントに悔しいーー!

お兄ちゃんは今日も釣りに行きたいって言ってました。
余程、楽しかったんでしょうネ~

カツオ・・美味しかった♡
自分ではさばききれないから“兄弟丸”さんがあってヨカッタ・・(^◇^)


☆関羽様
シーラって沖縄ではマンビカー、ハワイではマヒマヒなんですネ・・。
色々と勉強になるわ~♪

船の上でイチバン元気だったのは・・
やはり子供たちでした!
久しぶりに見た船上からの真栄田岬はやはり素敵!

でも・・・青の洞窟を目指す人々でかなりの渋滞(>_<)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年08月17日 14:15
こんにちは、とても楽しかったです^。^
子供たちも初めての沖釣り!!
以前から釣りがしたいと言っていた中一の兄ちゃん
最近は一緒に出かけることも少なく。。。
釣りでつってみました^。^
まさか恐がりの私が乗船するとは!みどりさんの一言で
決まりました。。。家族みんなで楽しまなきゃ^。^
お陰で娘の意外な一面も見ることが出来てとても楽しかった~
朝食も美味しかったし、贅沢な時間でした。
シーサーガーデンまた遊びに行きますね。
Posted by saorin at 2009年08月18日 12:35
☆saorin様
この度はありがとう御座いましたm(__)m
お天気も良く、楽しかったネ~♪

お嬢さん&お兄ちゃんの笑顔最高!!
子供って大人が知らないところで成長して行くんですネ・・。
特に船の上でのお父さんとお嬢さんの2ショット、
こちらもシアワセな気分になれました♡

ババ抜きも久しぶりでした(笑)
ワタシも家族でババ抜きしたよなぁ・・って。
今度は何して遊ぶ~??

シューシューもみんなが帰った後は、ちょっぴり淋しそう・・。
お客様が大好きな看板ムスメです=^_^=
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年08月18日 16:54
こんばんは。

こんなに大きいのが釣れるのですか!?
ええ~っ、ビックリです。

皆さんもとっても楽しそうでしたね。

ところでツバメウオってツバメにヒレが付いてる??
海の中のお魚に触れるのって楽しそうですね。

新鮮なカツオもピカピカで美味しそう~。♪
Posted by NapoliNapoli at 2009年08月23日 20:44
☆Napoli様
そうですヨ・・・
大きな魚もたくさん釣れます!

今回は近場のパヤオに行きましたのでシィラやカツオでしたが
もっと沖に出れば鯛やサメなんかも釣れますヨ。

ツバメウオは比較的浅瀬のサンゴ礁に群れをなしている
平ペったい魚です。
真栄田岬のツバメウオは餌つけがされていますので
船が近づくと寄ってきます♪

家族連れのお客様にはとっても喜ばれるサプライズです(^O^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年08月24日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。