2012年02月24日

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

シーサーガーデン所有の“おやじ丸”にて“釣り三昧ツアーさかなさかな

2日目の成果は!?

下下下

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

途中で魚じゃなくて・・“おにぎりが釣れたらいいなぁ~おにぎり
って思うほど大漁でした(業務連絡) あはは~

では、最初からお伝えしましょうね!

ワタシは昨日の夕方ブログUP後、
釣りに行ったお客様を迎えるためにひとっ走り浜へGO~ダッシュ

“母は来まし~た、今日も来た あの岸壁に音符オレンジ

あっ!来た来た向こうに見えるは“おやじ丸”

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

釣れたんかいな~??

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

どうなんかいな~??

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

向こうに見えるは“ムーンビーチホテル”

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

あっ!くまっちが笑ってる・・ってことは釣れた見たいね音符オレンジ

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

とにかくお客様、船酔いもなさそうで皆さんお元気で何よりキラキラ 

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

さぁ~どうだった!?

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

おぉーーーっ!!

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

 すてき~ 大漁だがね~          

もういらんってほど釣れたらしいのですくすだま

早速、下処理をしてクール宅急便で送る準備に取りかかりますコレ!

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

はらわたをとって・・・

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

“冷凍”で送れば家で待つ家族に
“釣ったぞ~!”って見せてからみんなで美味しく食べられますよねOK
まぁ・・ホントに便利な世の中になったもので・・
長生きした甲斐があったわ(笑)

ワタシはみんながワイワイ準備をしている間、
仲良しの“海んちゅ”さんからの差し入れをムシャムシャ

これです下

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

恩納村ブランドと言えば全国的に有名な“海ぶどう

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

一粒一粒が大きくてプッチプチキラキラ 

これ。。。空港の土産店で買うと高いのよ~

しかし・・ここは生産地・・・

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

どっか~んと頂きました!
しかも新聞紙にくるんで(笑)

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

あぁ~ビール飲みたいけど運転手汗

シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”またまた大漁~!!

青い海&空に囲まれてプッチプチの海ぶどう・・最高やね音符オレンジ

海ぶどうはお客さんのお土産として持って帰ってもらいました。
決して冷蔵庫には入れず美味しく召し上がって下さいね青しまぞおり
(暖かい海で育った“海ぶどう”は常温保存が鉄則なのです)

その後、シーサーガーデンで釣りたて鯛の刺身で乾杯オリオンビール缶
2日間とも奇跡的に天気が回復し釣りに出ることが出来ました。

船の上の模様は相棒の“海人”さんがレポートしていますのでご覧ください。

“沖縄ぬちぐすいな日々”←クリックしてね


シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”
皆さまのお越しを船長と共にお待ちしています。
詳しいことはメールかお電話でお問い合わせ下さいませ沖縄



同じカテゴリー(おやじ丸)の記事
釣ったヨ~!!
釣ったヨ~!!(2009-08-16 22:27)

海の幸
海の幸(2008-02-20 20:21)

“おやじ丸”の親爺
“おやじ丸”の親爺(2008-01-07 17:47)

シイラ
シイラ(2007-08-30 12:08)


Posted by 白次郎 at 12:51│Comments(0)おやじ丸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。