2012年02月23日

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

昨日、シーサーガーデン“釣り三昧ツアー”のお客様さかな

まず釣った魚を浜で刺身にして堪能し、
その後シーサーガーデンでひとやすみ・・・
元気回復したら自分達で釣った魚と一緒に馴染みの料理屋さんにダッシュ

プロに料理して頂きましたよ~

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

さっきまで泳いでいた魚の煮つけ・・

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

魚の名前聞いたのですがあっと言う間に忘れました(笑)

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

自分で釣った魚をあてにすれば泡盛&オリオンビールも更に旨い~オリオンビール缶

釣り三昧ツアーなので翌日ももちろん釣りグー
の予定でしたが天気予報は雨雨

んんんん。。。。大丈夫か!?

予報通り翌朝は雨の音で目が覚めましたタラ~タラ~
警報まで出てるし・・・・

今日は無理やね~観光でもするしかないか・・・
と、ドライブに出発しようとしていたら!?

アラッ~青空が音符オレンジ

晴れて来た~晴れ晴れ

急遽、船長と相談して釣りに出ることに決定キラキラ 

だって・・・

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

こんなに良いお天気になったんですよ!
あんなに大雨降っていたのに・・・
お天気だけはどうにもならないけど今回のお客様はホントにラッキーくすだま

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

今日はパヤオまで行きますさかな

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

“登川船長”準備オッケーOK

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

行ってらっしゃ~い!

今日も“おやじ丸”を貸し切り釣り三昧!!

パヤオ釣りは大物が期待できますね音符オレンジ

今から浜に行って船が帰るのを待つことにします。
何が釣れたかしらね~
って聞いても魚の名前はスグに忘れちゃうけど(笑)さかな



同じカテゴリー(おやじ丸)の記事
釣ったヨ~!!
釣ったヨ~!!(2009-08-16 22:27)

海の幸
海の幸(2008-02-20 20:21)

“おやじ丸”の親爺
“おやじ丸”の親爺(2008-01-07 17:47)

シイラ
シイラ(2007-08-30 12:08)


Posted by 白次郎 at 13:59│Comments(4)おやじ丸
この記事へのコメント
美味しそうな魚の名前が何だったのか気になります。
Posted by 勝山 at 2012年02月23日 15:17
☆勝山さま
コメントありがとうございます<(_ _)>
魚の名前ですよね・・・
わかんなくてスミマセン。
でもとっても美味しかったことは間違いありません(笑)

今日も見事に天気予報が外れて万歳ヽ(^o^)丿
沖縄の海って最高です♪♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月23日 21:32
白次郎さん
おはようございます。
昨日トミトンの中にあるマブヤーショップに行ったんですが
クーバー腕組んでいるんですよね~~
15センチくらいで1500円くらいで売ってましたが、腕は組んだままだそうです、白次郎さんが持っているクーバー腕自在に動くさ~ね~~・・・
同じのではないですよね???
Posted by 女将女将 at 2012年02月24日 05:08
☆女将さま
女将さん、お返事遅くなってスミマセン・・。
今日でバタバタもやっと一段落しました(^v^)

腕組クーバーですか~(?_?)
ワタシが持ってるのは腕が上下に動きますが腕組出来ませんよ。。
どうやらそれは違うクーバーですね(゜゜)~

おんなの駅で見かけたらスグに連絡しますからねっ!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。