2012年07月24日

真夏のプレゼント♪

7月24日(火) やっぱり晴れ晴れ

シーサーガーデンの冷蔵庫・・・

真夏のプレゼント♪

最近いろんなお客様から頂いたフルーツでいっぱいプレゼント

真夏のプレゼント♪

豊田のTさんからは桃が1箱キラキラ 

真夏のプレゼント♪

那覇のMさんからは今年は品薄で更に更に高級品になってしまった沖縄マンゴー

真夏のプレゼント♪

熊本のM永さんから【デコポンゼリー】キラキラ 

みなさんありがとう~音符オレンジ
ご宿泊のお客様と美味しく頂きますね!

暑い時はヒンヤリ冷えたフルーツが最高のご馳走~

オマケ画像・・・・

真夏のプレゼント♪

【未来のミーちゃん】相変わらずのグリグリお目目
狭い我が家を毎晩走り回っていますぶーん

今から“あぐ~”の勉強会に行って参ります(笑)
その模様は明日詳しくお伝えしますね!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 15:19│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
あら、みーちゃん。お久しぶりね。
可愛いわね。
クルンってしちゃってさ。でもキバが見えてますわよ(笑)

暑い時にフルーツって、ノド越しも良くていいですよね。
今年 マンゴーが品薄で高いそうですね。
知りませんでした。
マンゴー大好き!!
「訳アリマンゴー」注文中なんですけど、なかなか届きません。 首を長くして待っています。
Posted by ティアナティアナ at 2012年07月26日 03:42
☆ティアナさま
ミーちゃん、あっという間にイチバン大きくなりました^^;
毎晩、ワタシのお腹の上でフミフミしてとても可愛いのでしが
とにかく・・重~い・・重過ぎる~(笑)

今年は春の日照不足でマンゴー高いんです^^;
沖縄にいてもなかなか手が出ません・・。
ミニマンゴーさえ去年よりずっと値上がり(>_<)
仕方ないね~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月26日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。