2012年08月27日

吹き返し中・・・

8月27日(火) 台風15号は昨夜9時ごろに沖縄本島を通過・・・

危惧していた停電もなく、無事に朝を迎えました電球
こんなに長い間、ずっと自宅にこもったのは沖縄に来て初めて・・。

おかげで部屋の掃除、片付けが出来ました音符オレンジ
ついでに久々にミシンを引っ張りだして裾上げなんかしちゃった!

ニャンズも寝たり遊んだりあしあと黒

吹き返し中・・・

一夜明けても【台風一過】・・・とは行かず・・・

吹き返し中・・・

9:30AMでもこんなに暗い真栄田岬

吹き返し中・・・

R58もまだまだ吹き返しの雨風が酷く、走る車も慎重です汗

もうすこし様子をみて、午後からシーサーガーデンに行こうと思ってますダッシュ

吹き返し中・・・

とりあえず、大きな被害が無くてホッ・・・キラキラ 


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)


Posted by 白次郎 at 09:33│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。