2012年06月27日

ゴールデンシャワー・ツリー

6月27日(水) 今日も快晴~晴れ

シーサーガーデンから見える【青の洞窟】で有名な真栄田岬は
朝からダイビング&シュノーケルのお客様で大混雑シュノーケルクマノミ

マリンスポーツの季節到来ですね!!

シーサーガーデンのご近所さんの【ゴールデンシャワー・ツリー】も満開音符オレンジ

ゴールデンシャワー・ツリー

インド原産、樹上の高い所から芳香のする大きな総状花序を
シャワーのように降り注ぐマメ科ナンバンサイカチ属の熱帯性半常緑高木。

ゴールデンシャワー・ツリー

この花を最初に見たのは読谷6号線沿い・・・
大きな木に黄色い花がたくさんぶら下がっていてそれはそれは見事でしたびっくり!

ゴールデンシャワー・ツリー

正しく空から降り注ぐゴールデンシャワーキラキラ 

インド原産の花が咲くなんてホント、沖縄って南国ですよね青しまぞおり

※今日のマダム・シューちゃんあしあとピンク

塩谷社長にブラッシングしてもらいました音符オレンジ

ゴールデンシャワー・ツリー

ゴリゴリゴリ・・・サクサクサク・・・

ゴールデンシャワー・ツリー

ピッカピカに完成~キラキラ 
シューちゃん、更に更に磨きがかかったイイ女!!

ゴールデンシャワー・ツリー

ナニヲ イマサラ ソンナノ アタリマエジャンムカムカ

・・・・・また睨まれた汗

気を取り直して・・・今夜も【デジカメ教室】3日目ですコレ!

ゴールデンシャワー・ツリー

みなさん、最初よりは随分と緊張も解け、
あちこちで質問の手が上がるようになりました。
なんちゃってアシスタントのワタクシ・・
どんな質問が来るのか超ドキドキ、冷や汗たらりんこ(笑)

あっとう言う間の2時間です・・・。

何かを憶えようとする前向きの姿ってステキよね花束
今日もガンバッグー


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 13:56│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。