2011年08月04日

アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

先日、ちょこっとご報告した“アフリカ研修員の体験実習”を
シーサーガーデンも正式に受け入れることが決まりました。

このお話は、琉球大学観光産業部観光化学科が
国際開発機構(JICA)海外研修受け入れ事業の1コースである
“アフリカ地域の持続的可能な観光開発コース”を実施することになり、
体験実習カリキュラムを設定し、実際に観光客受け入れ事業を行っている
シーサーガーデンを含む恩納村内の4施設で協力することになりました。

アフリカから見える予定研修員は10名
シーサーガーデンは2名受け入れる予定です。

琉大の教授より研修員の名簿を頂いたのですが・・
この職歴が凄いんです!!
御国ではバリバリの超エリート
最初、ワタシ達は学生だとばかり思っていましたので超ビックリびっくり!

どないしょう~汗

国もケニアではなくて・・・
モザンビーク、モロッコ、ガーナ、モーリシャス
タンザニア、セーシュル、カーボヴェルデ

何処の方がシーサーガーデン配属なのか当日にならないとわかりません。

当然、国を代表して沖縄の観光を勉強しに見えるんですから超賢い方ばかり

こちらとしてもこんな体験はめったに出来ないことなので
楽しみながら国際交流ですねガッツポーズ

前置きが長くなりましたがここからが本題!!

アフリカからの研修員2人を受け入れるのが
今月、8月31日(水)~9月2日(金)の3日間
シーサーガーデンに宿泊しながら接客等を体験

で・・・その3日間シーサーガーデンに宿泊されるお客様を大募集音符オレンジ

この期間、新館スィートルームのお値段を特別価格にしますキラキラ 

アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました! アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

光と風を取り入れた最上の空間
特にベッドとジャグジーは凄いキラキラ  詳細は→コチラをクリックしてね

アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました! アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

高級エステサロンに設置してあるのと同じ
“マイクロジャグジー”でまったりするもよし、
ガーデンでお茶するのもよし、読書するのもよしカフェ

お値段は通常お一人様、1泊朝食付きで34,650円を・・

お一人様1泊2食(朝・夕食)付きで28,000円(1部屋2名)
お一人様1泊2食(朝・夕食)付きで25,000円(1部屋3名)

夕食は研修生を交えてのガーデンパーティを予定しています食事 

もちろん体験実習なので食事の準備とか研修員に手伝ってもらいますが
予想ではかなりドタバタすることになりそうです汗

そんなドタバタも含め、アフリカから来た研修員と交流を持ちませんか!?
もっとも記憶に残る沖縄旅行となりますよ~音符オレンジ


アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました! アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

詳しいことはオーナーメッセージ、お電話でお問い合わせください。
(連絡先はこのブログのプロフィール欄にあります)
もちろん沖縄県内の方のご宿泊もお待ちしています赤ハイビスカス

ところで・・
台風9号が迫っておりますタラ~

アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

ガーデンの吹っ飛びそうな物は全部片付けましたコレ!

さすがに今日は誰も訪ねてくることはあるまいと
ワタシは溜まった仕事を片付けようとパソコンの前に!

アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

“なでしこキャンペーン”の内容も考えてはいるんですが
なぜか毎日バタバタで~
・・・と、自分に言いわけしてもアカンねベー
出来るだけ早く決めますねガッツポーズ

あぁ~猫の手も借りたいーーーっ!
シューシュー何処に行った!?

アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

隠れて寝てるつもりあしあとピンク


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 15:17│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。