2010年11月01日

紅豚汁

今日から11月
今年もあと2カ月となってしまいましたネ。

風邪なんか引いてられないグー
ガツンと栄養のあるご飯をごはん

で・・・

紅芋などを含んだオリジナル配合飼料を食べて育った“紅豚”
この紅豚を使って“紅豚汁”を作ってみました音符オレンジ

紅豚汁

中身は岐阜から届いた里芋はモチロン・・
大根、人参、白菜・・・
豚汁にはかかせない油揚げ、ささがきゴボウ

紅豚汁

紅豚が柔らかくてジューシーキラキラ 
野菜ドッサリで体の芯から温まりましたOK

やっぱ・・野菜はイイネ~


今日のシューちゃん

紅豚汁

陽だまりの中、フワフワ毛がさらにフワフワになってますあしあとピンク

 紅豚汁

アゴ・・カイーノ

紅豚汁

怒ってません・・・こんな顔(笑)


沖縄も秋って感じ
栗も柿も生ってませんがススキの穂を見ると
やっぱ・・秋やねんキラキラ 

でもブーゲン、ハイビスカスも満開~赤ハイビスカス黄ハイビスカス
これが沖縄の秋ってやつ!?






同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 14:41│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
これからの季節の「豚汁」良いですよね。大好きです。
今日ごぼう買って来るんだったわ!後悔。
豚汁に白菜ですか? 白菜か・・・

シューちゃん、怒ってないのね(笑)
ちょっとコワイ・・・(^^)
Posted by ティアナティアナ at 2010年11月02日 03:56
☆ティアナさま
野菜がたくさん食べられて簡単で美味しい!
この季節は鍋か豚汁ですよネ~(^-^)

野菜は沖縄市の“ちゃんぷる~市場”ってところで
まとめて買ってきます。
新鮮でお値打ち!
高速道路が無料なのでしょっちゅう行ってますヨ♪

シューちゃん怒っていません^^;
睨んでいるだけです(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年11月02日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。