2010年08月31日

台風7号上陸か!?

台風7号が沖縄本島めがけて一直線ガ-ン

ただ今、13:00・・
外は小雨が降ったり、時折陽も差して来ますが
夕方から暴風域に入る予定タラ~

停電になる前にブログUPですグー
(パソコンに向かっている途中で停電になるのだけは避けたい)

台風7号上陸か!?

推定1歳半のシオンくん
台風上陸も初体験あしあと黒

“タイフウ”って美味しいかなぁ~(笑)

テレビの台風速報を見ながらガーデンの片づけ!!

台風7号上陸か!?

駐車場入り口

台風7号上陸か!?

中庭
パラソル&椅子は撤去

台風7号上陸か!?

吹っ飛びそうな鉢物は家の中に避難させましたグー

台風7号上陸か!?

名古屋から沖縄にやって来た年・・
今から6年前かなぁ~
結構な台風に遭遇汗

シーサーガーデン本館が建物ごと揺れましたタラ~
サッシの隙間から雨が吹き込み
大慌てでカーペットをめくり新聞紙をひいて・・・

とにかくバタバタと焦りまくった記憶がありますベー

あれからガーデンの植物も随分と成長!
強風での塩害が心配です・・・。

何事もありませんよ~に電球



同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 13:04│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。