2012年05月07日

真夏の陽気

5月7日(月)

快晴~晴れ晴れ

リゾート地“恩納村”もいつもの静けさが戻って来ました。
今日の夕方の便で塩谷社長は名古屋本社へ飛行機

眩いばかりの陽射しの下、ガーデンの片隅に咲いていた“アセロラ”の花・・

真夏の陽気

ホントに小さくて約5ミリくらい汗
この小さな花がレモンの約34倍のビタミンを含むアセロラになるんですよ音符オレンジ

そしてアセロラの花に負けないくらい小さな花を付けているのが・・

真夏の陽気

オリズルランの花

同じオリズルランでも葉っぱがカールしいる“オリズルラン・ボニー”

真夏の陽気

クルクル クルクル カールしていて可愛いんですハート

そして・・昨日からシーサーガーデンの仲間になった
花びらに白いラインが入ったハイビスカス赤ハイビスカス

真夏の陽気

名前は??

なんと、ハイビスカスの園芸種は実に5000種以上もあるといわれていて
ザンネンながら名前は分かりません汗

ハイビスカスって南国らしくって良いですよね~

真夏の陽気

カラッっとした晴天の下、ガーデンで遊ぶ“マダム・シューシュー”

シューシュー シューシュー お願いこっち向いて!!

真夏の陽気

プイッ怒り

・・・・

人に媚びないのが猫の魅力なんです(笑)


同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)

サボテンの花
サボテンの花(2012-04-20 14:15)


Posted by 白次郎 at 13:43│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。