2010年08月16日

焼き蟹パーティ~♪

日頃、お世話になっている友人、知人をお誘いして
シーサーガーデンで野外パーティをしました音符オレンジ

メインはコレ!!

焼き蟹

焼き蟹パーティ~♪

焼き台から足がはみ出すくらいびっくり!

焼き蟹パーティ~♪

焼きもの担当は・・・

焼き蟹パーティ~♪

もちろん、“塩爺”こと塩谷社長コレ!
大汗かきながら蟹・手羽先・アジの開き・ウインナー・野菜etc
どんどん焼きます音符オレンジ

蟹が焼きあがったところで・・・

焼き蟹パーティ~♪

乾杯~ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ
大人11人、子供4人のチョッとしたガーデンパーティ

焼き蟹パーティ~♪

日が暮れて・・
心地よい海風が吹き始めたころ・・

焼き蟹パーティ~♪

いつもパソコンサポートでとてもお世話になっている
“ぬちぐすい畑”(クリックしてみてネ)さんちの愛娘
夢ちゃんの三線ライブ始まり三線

焼き蟹パーティ~♪

夢ちゃん・・凄~いびっくり!
“三線引けるといいなぁ~”って思いながら
5年も経ってしまったワタシとは大違いじゃ汗

焼き蟹パーティ~♪

すっかり暗くなり、屋台の明かりが皆さんを優しく包みます。
大人も子供もリラックスできるファミリーパーティもいいもんですネ

焼き蟹パーティ~♪

最後はデザートに大きなスイカをスイカ
子供たちも大喜びでした!

美味しいお酒に美味しいつまみキラキラ 
みなさん、またやりましょうネ~



同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 15:36│Comments(5)ガーデン
この記事へのコメント
昨夜はごちそうさまでした~!

素敵なご縁も頂き、感謝しております。(^^)

みっこもすごく喜んでいました。

あの部屋で宿泊できる日を楽しみに
頑張りますので、その時はよろしく
お願いしますね~

夢の三線ライブにもお付き合いありがとう
ございました。

社長にもよろしくお伝えください。(^^)/
Posted by 海人 at 2010年08月16日 16:53
楽しいガーデンパーティー、カンナタラソ初体験、
心身ともに満たされた一日でした!

本当にありがとうございました!

シーサーガーデンの「おもてなしの心」については、
塩谷社長からもお話を聞いて理解していたものの
実際に体験すると、「あぁ、また行きたいな」
「これが心に残るもてなしなんだな〜」と感じました。

この想いと感覚をデザインにも活かしていきたいと思います!
また、旦那と二人で遊びにいきます。

次回は、シューシューとシオンとも
ゆっくり遊びたいです。笑。
Posted by chiju at 2010年08月17日 13:34
☆海人さま
楽しんで頂けて幸いです(^-^)
幻のみっこさんにも会えたし~(笑)
夢ちゃんの三線も聞けたし~
楽しかったですネ!!

素敵なご縁がどんどん広がっいってますネ。
また、こんなリラックス出来るパーティをどんどんやりましょう♪

☆chijuさま
コメントありがとうございます(^_^)v
初めてのタラソ、如何でしたか~
ワタシなんて初めて行った翌日は、ジェットに当たっただけで
筋肉痛になりました・・明らかな運動不足^^;

なんでも自分で体験することがイチバン!!
次回は3Fでセレブしちゃって下さいネ(^-^)

また、みなさんでワイワイ楽しんじゃいましょう~
いつでも遊びに来て下さい。
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年08月17日 15:45
         お疲れ様でした。
   野外パーティーにご招待のご連絡を頂きながらも
    参加出来ず大変申し訳なく思っています。
  
   パーティーの写真を見ると大いに盛り上がった事が
          想像出来ます。
     そして飲み過ぎた事も想像が出来ます。

    塩谷さんが屋台に似合い自然な事に驚きです。(笑)

      今度時間を作り、遊びに行きます。

       白次郎さんもお疲れ様でした。
Posted by ZEN at 2010年08月20日 01:10
☆ZENさま
お久しぶりです♪
いつもお忙しいZENさんに急なお誘いでごめんなさい<(_ _)>
楽しかったですヨ~
色んなご縁を頂いてホントに感謝しています。

屋台“塩爺”・・
塩谷社長以外は立ち入り禁止です^^;
あ~だこ~だとブツブツ言いながらも満足げでアリマス(笑)

また寄って下さいネ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年08月20日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。