2010年07月29日

雨のしずく

今日も朝から雨雨雨

よく降りますネ・・・タラ~

雨のしずく

シューちゃんも、外に出られなくてツマンナイ怒り

ハヤク、ヤマナイカナァ~あしあとピンク

雨のしずく

こんな雨の日のワタシの楽しみは・・・

雨のしずく

たっぷりとしずくを溜めたシーサーガーデンの植物を撮ること音符オレンジ

雨のしずく

淡いピンクのハイビスカス

雨のしずく

ドラゴンフルーツのつぼみ

雨のしずく

丸いつぼみに丸いしずくが更に可愛さUPアップ

これって“表面張力”っていうんですよネ!

表面張力(ひょうめんちょうりょく、surface tension)は、
表面を出来るだけ小さくしようとする傾向を持つ液体の性質、
またその力のことで、界面張力の一種である。

・・・・??

とにかく、表面張力ですって(笑)


雨降って・・・
みどり深まる・・
シーサーガーデンかな~
(字余り)


琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ
雨降りは室内で営業中~カフェ







同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 14:55│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。