2010年06月18日

パパイヤ収穫~♪

ムシムシじっとり・・・
梅雨明け宣言しそうでしない沖縄地方汗

微妙な御天気です・・・。
気分転換にプロフィールの写真をシューシューの“お多福写真”に換え、
ブログ記事内を“蚊取線香”が浮かんでくるようにしました。

夏の気分を味わってチョーダイませヨ~音符オレンジ

パパイヤ収穫~♪

シューシュー嬢、朝から毛繕いあしあとピンク
今日も実に見事な釣り目であります(笑)

そんな曇り空の下、新館スィートルームの前に植えられている
パパイヤが熟してきましたので塩谷社長自ら収穫音符オレンジ

パパイヤ収穫~♪

パパイヤは日当たり&水はけさえ良ければグングン育つお利口さんキラキラ 

パパイヤ収穫~♪

“シーサーガーデン”ご宿泊のお客様に
お土産として差し上げたこともありますプレゼント

フルーツパパイヤ大好き!
そして、今からはドラゴンフルーツ・マンゴ~の季節ですネOK

パパイヤ収穫~♪

“爺ちゃん、頑張れ~!!”

忠犬 シオン・・・・
朝からシーサーガーデン内を走りまわっておりますあしあと黒

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ
明日はフラワーアレンジ教室のため
15:00~18:00までの営業とさせていただきます。カフェ







同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 13:57│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
おつかれさまです!
パパイヤいいですね~立派なパパイヤだ♪
猫びより早速本屋さんに探しに行ったのですが、宮脇書店には置いてませんと言われました(涙)
別の本屋さんで探してきます!!
早くシューシューの全国デビューが見たいです・・
Posted by ピクシー at 2010年06月19日 09:07
☆ピクシーさま
こんにちは~♪
いよいよ梅雨が明けましたネ!
ワタシにとっては6度目の暑くて長い夏の始まりです(^^ゞ

“猫びより”探して下さってありがとう<(_ _)>
あの大きな宮脇書店さんに置いてないなんてチョット驚きです・・。
当たり前ですが、猫ばっかりの本ですからネ~(笑)

ピクシーさん、今夜は遅くまで眠れませんネ!
頑張れニッポン!!

ワタシは今夜もタラソで泳いでます。
(今夜は流石に空いているんでしょうネ~)
帰ってからのニュースを楽しみにしてます♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年06月19日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。