2010年04月04日

雨の日曜日

雨の日曜日雨・・・

オリヅルランの葉っぱにも・・・

雨の日曜日

ホテイアオイの葉っぱにも・・

雨の日曜日

ハナキリンの葉っぱにも・・・

雨の日曜日

雨の滴・・・。


そんな静かな時間を打ち消してくれるのが・・・

雨の日曜日

さくらVSミーちゃん汗

雨の日曜日

両者互角の戦いパンチ!

そうそう、戦いと言えば昨日の甲子園!
興南高校優勝で沖縄は大いに盛り上がっています花束

毎夜通っている“かんなタラソ”でもその話題で大盛り上がりでした。
仲良しのオバァは優勝の瞬間、カチャーシーを踊ったそうです!
久しぶりに嬉しいニュースでしたキラキラ 

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ
明日も11:00~18:00までの通常営業ですカフェ





同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 17:02│Comments(3)ガーデン
この記事へのコメント
興南高校最高でした!
近所の子も2人も出てたので(キャプテンと5番バッター)第興奮でしたよ!
Posted by ピクシーピクシー at 2010年04月04日 21:42
興南高校 優勝おめでとう~
私も見たかったです。仕事でした。

1枚目の写真大好きです。どれも素敵。
プロみたい。

ニャンズの騒がしさだったら、許せます。
元気な証拠ですね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月05日 04:02
☆ピクシーさま
そうなんですってネ!!
ピクシーさんの地元出身の子が大活躍だったそうですネ\(^o^)/
タラソはその話題で持ちきりでしたヨ~

もちろん、試合中は閑散としていたそうですが(^^ゞ
優勝なんて凄い♪
また、夏が楽しみです。

☆ティアナさま
沖縄の郷土愛って凄いです!
道は閑散・・
試合中は電話にも出ないそうです^_^;
北部出身者も大活躍で大盛り上がりでした!!

今日は一日いいお天気~♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年04月05日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。