2009年10月26日

琉球チャイティー

琉球紅茶&手作りケーキのお店、

11月オープンに向けて準備頑張っていますGOOD


先週の土曜日は・・・

女性5人で4種類の琉球紅茶の試飲会をいたしました音符オレンジ

器と紅茶の銘柄で味も色も雰囲気も全く変わることを再認識グー

そして・・・チョッピリ肌寒い日の午後は・・・


砂糖を多めに入れた・・・

琉球紅茶ものがたり

チャイ・ティー
琉球チャイティー

カップ&ソーサーは

英国王室御用達の“マッピン&ウェッブ

琉球チャイティー

やはり紅茶には白磁がよく似合いますネ・・・

もちろん、お客様にもこのカップをはじめとした
贅沢なカップで楽しんでいただこうと思っています。

琉球チャイティー

この琉球紅茶ものがたり チャイ・ティーは・・・

沖縄の秋ウコンをはじめ、
豊かで個性的な香りのクローブ、
上品な香りのスリランカ・シナモン、
スパイスの女王と云われるカルダモン。
選び抜かれた複数のスパイスと琉球紅茶を
絶妙な割合でブレンドしてあります
音符オレンジ

これからはチャイ・ティーのHOTが美味しい季節カフェ


※今日の店長さん・・・

琉球チャイティー 琉球チャイティー

ピューピュー風の強い日は
こっそり、ひっそりお昼寝に限るワ・・・
あしあとピンク

店長~
ワタシのPCチェアを返して下さい・・・タラ~









同じカテゴリー(琉球紅茶&手作りケーキのプチカフェ)の記事
アップルブレッド♬
アップルブレッド♬(2010-07-19 16:32)

ハイビスカスティー
ハイビスカスティー(2010-06-08 15:57)

フルーツティー
フルーツティー(2010-02-18 14:51)

紅茶の中のOKINAWA
紅茶の中のOKINAWA(2010-01-31 16:08)


この記事へのコメント
寒いよ~!
最高気温が20度を下回ってますよ~

もう、沖縄の真冬並みですよ~

長袖は勿論、フリースやダウンのお出ましも
近いかも…

こんな日に、温かい紅茶は良いですね~!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年10月26日 21:20
こんばんは~。

わ~、素敵なカップ&ソーサーですね。
入るスパイスも読んでるだけで
飲んでみた~い!☆
とっても美味しそうですよ。^^

チャイということは、抽出方法も凝ってらっしゃるのですね~。^^
Posted by NapoliNapoli at 2009年10月26日 22:21
☆tokuchan様
今日、塩谷社長が名古屋から帰って見えました・・・
鼻、ズルズルで(・o・)
どうやら、内地は寒そうですネ・・・

こちらは、日中まだまだ暑く半そでですヨ!
風邪引かないよう気を付けてくださいネ~

一緒にチャイ・ティー楽しみましょう!!
美味しいヨ\(^o^)/


☆Napoli様
思いきり贅沢なカップで美味しい紅茶を飲んだら気分はセレブ!!
ありったけの心を込めて紅茶を淹れますヨ♪

チャイ・ティー・・皆さんに好評です!(^^)!

カップ&ソーサーもまだまだありますのでご紹介していきますネ。
見ているだけでも気持ちが豊かになります・・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月27日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。