2010年07月19日

アップルブレッド♬

りんごがザクザク入っている
“アップルブレッド”焼きあがりました音符オレンジ

アップルブレッド♬

断面図~(笑)

最近、美味しいのでお土産にしたい!”って言っていただけるお客様が多く、
あっという間に売り切れ状態に汗

せっかく、来ていただいたのに紅茶だけの日があってごめんなさいぐすん

アップルブレッド♬

ずっしり重い、アップルブレッドりんご

アップルブレッド♬

1本で約1キログラムありますびっくり!
8~10等分にカットしても食べ応え充分!

食べたい分だけカットしてあとは冷凍保存OKOK
冷凍保存で約1ヶ月間、美味しく食べられます。

アップルブレッド♬

アップルブレッド 一本 3,200円で販売しています。
ご予約の方にはもれなくラッピングサービスもプレゼント


今日はほぼ一日・・・雨雨

アップルブレッド♬

流石のシューシューも濡れるのがイヤで出られません汗

アップルブレッド♬

・・・・う~ん・・・外に出たいっ!

アップルブレッド♬

お母さん、ドア開けて~あしあとピンク

わっ!びっくりしたびっくり!
急に振り向くんだもん・・・

ハイハイ、行ってらっしゃい

このあとドアを開けてあげても外に出ず、
ぢっと外を睨んでおりました。
睨んでも雨は止まないヨ~(笑)

夕方には雨もあがり、伊江島タッチューの上には青空も見えて来ました音符オレンジ

シューシュー、やっとお散歩できまっせ~

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ
明日は11:00~18:00までの通常営業です。

たまに野暮用で留守にしていますので
予約を入れていただけたら有り難いです電話












同じカテゴリー(琉球紅茶&手作りケーキのプチカフェ)の記事
ハイビスカスティー
ハイビスカスティー(2010-06-08 15:57)

フルーツティー
フルーツティー(2010-02-18 14:51)

紅茶の中のOKINAWA
紅茶の中のOKINAWA(2010-01-31 16:08)


この記事へのコメント
今日は雨だったんですね。
こっちは、メチャメチャ暑かったです。
シューちゃん、お外に出られなくて残念でしたね。
こんな日は、王様のベットでお昼寝が一番でしょ?
Posted by ティアナ at 2010年07月20日 02:25
☆ティアナさま
TVのニュースで見ましたヨ~
最近は沖縄よりもそちらのほうが暑いんですよネ(^^ゞ
大雨のあとの真夏日・・体壊れちゃいそう・・。
体調管理に気をつけてくださいネ!

雨が降ると、ガーデンの水遣りが省けて大助かりですが
シューシューはつまんなそうです。
王様はクーラーが嫌いなので、部屋は西日が入り
サウナのようになってます。
流石のシューシューも近寄りませんの・・・^m^
ヒンヤリしている、ロビーがお気に入りです♬
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年07月20日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。