2009年10月15日

パウンドケーキ♪

朝から琉球紅茶、“沖縄ティーファクトリー”のSさんと打ち合わせ

実際にワタシが入れた琉球紅茶とケーキを食べてみていただきましたカフェ

パウンドケーキ♪


ケーキ担当Yさんが心を込めて作ってくれたパウンドケーキキラキラ 

パウンドケーキ♪

中にはリンゴがたくさん入っています音符オレンジ

ティーファクトリーのSさん曰く・・・

白次郎さん・・・

この美味しいケーキに負けない琉球紅茶を出して下さいネOK

・・・・

そうなのよネ~

Yさんのケーキに負けない美味しい紅茶を淹れなくてはグー

ふぁいと~一発~!!
(古くてスンマセン)

で・・・

ケーキは2種類以上
紅茶は4種類

紅茶単品もOK

などなど話し合っている頃・・・

ワタシ達が座っているイスの下にいつの間にか

パウンドケーキ♪


店長が・・・いたびっくり!
(これにはYさんも爆笑)

パウンドケーキ♪

・・・・

大事な会議にどうして店長のワタシを呼ばないの怒り

・・・・

だって、店長はさっき爪とぎで忙しそうだったし汗

ところで・・・

ワタシ(店長)は何をするのかしらはてなはてな

そうですネ・・店長は・・・

そうだ!!

旅館の女将さんみたいにお客さんにご挨拶ってのは如何でしょう・・・

熟女だし・・


店長はごっきげんベー



同じカテゴリー(琉球紅茶&手作りケーキのプチカフェ)の記事
アップルブレッド♬
アップルブレッド♬(2010-07-19 16:32)

ハイビスカスティー
ハイビスカスティー(2010-06-08 15:57)

フルーツティー
フルーツティー(2010-02-18 14:51)

紅茶の中のOKINAWA
紅茶の中のOKINAWA(2010-01-31 16:08)


この記事へのコメント
準備、進んでますね~(●^o^●)
オープン楽しみです~~☆
Posted by とろぴか娘とろぴか娘 at 2009年10月16日 12:25
今日の店長さんの顔、良いわ~(笑)
店長も参加の会議。私も参加したいです。
うんうん!女将業、ピッタリです。
で、お庭も案内してくれるの。
大丈夫?女将。
女将に会いたい!!
本当に、この写真可愛いわ。
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月16日 12:34
☆とろぴか娘様
琉球紅茶は金武町で栽培されているんですヨ~♪
金武町から全国・・いやいや、世界に発信“琉球紅茶”
ってなることを願っています!

こころを込めて淹れますのでお友達と飲みに来てネ~

あっそうそう、BAGの中にエプロンを忘れずに!!
・・・って、店長が申してました(^^ゞ


☆ティアナ様
猫って表情が豊かで笑えますネ~
ってこんな顔するのは店長だけか(・・?

すごく気になっているのに素知らぬ顔・・・
何喋ってんのよ~!?教えて~って感じですネ(笑)

店長がいるだけで空気が和みます♡

そろそろ沖縄も朝晩ヒンヤリとして来ました。
ニャンコが丸くなる季節到来!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月16日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。