2009年10月14日

ランチョンマット

琉球紅茶&手作りケーキのプカフェ再開のため
今日はランチョンマットを探して来ました音符オレンジ

シンプルで皺になりにくい素材・・

ネットで調べてもなかなかイメージにぴったりくるものがありません汗

でも・・・

ふっと立ち寄ったお店で・・・・

見~つけたびっくり!!

ランチョンマット

麻100%でシンプルなランチョンマット

ランチョンマット

どれも落ち着いた色合いで
紅茶とカップの色を引き立たせてくれそうですニコニコ

・・・ケーキが無かったので、南部煎餅を乗せてみましたベー

今日のカップは・・・

ランチョンマット

ボタニックガーデンのグレープです。

器やティーアクセサリーを眺めているだけでも楽しくなりますネ~音符オレンジ

ところで・・・

店長・・・今日はどこですかぁ~

ランチョンマット

あれま・・すぐ傍にいたのね店長びっくり!

ランチョンマット

深夜徘徊・・・じゃなかった、
深夜勤務もほどほどにして、オープンしたら
お客さんのご案内、お願いしますヨ~汗

ランチョンマット

まかせとけ~あしあとピンク







同じカテゴリー(琉球紅茶&手作りケーキのプチカフェ)の記事
アップルブレッド♬
アップルブレッド♬(2010-07-19 16:32)

ハイビスカスティー
ハイビスカスティー(2010-06-08 15:57)

フルーツティー
フルーツティー(2010-02-18 14:51)

紅茶の中のOKINAWA
紅茶の中のOKINAWA(2010-01-31 16:08)


この記事へのコメント
良い配色ですね。全部私の好きな色です。
紅茶の葉の販売もされるのですか?
お土産に買いたいです。

店長さん、本当に大丈夫でしょか?(笑)
何だか心配になって来ました。
店長さん、お昼にデートって事はないでしょうね?(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月15日 03:17
☆ティアナ様
お土産用の紅茶葉っぱも置く予定です♪
琉球紅茶さんのパッケージがこれまた素敵ですので
紅茶好きなお友達に喜ばれますヨ!

チョッピリ肌寒い沖縄地方・・
店長は王様のベッドでヌクヌクお昼寝中。

営業中にお昼寝される確率大です(^^ゞ
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月15日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。