2009年10月05日

雨降り・・・

台風18号の影響で昨日から雨が降ったり止んだりの
どんよりとした日が続いてます・・・雨

シューシューは足が濡れるのがイヤなのか
家の中でずっと外を眺めていますあしあとピンク

雨降り・・・

明後日には沖縄にもっとも接近予定の台風18号・・・



毎日せっせと手入れをしているガーデンの植物が
吹っ飛ばされなければいいのですが・・・汗



こんなお天気でも真っピンクのハイビスカスが満開キラキラ 



クロトンも雨に濡れますます鮮やかな色合いになったような気がします。

そして・・・

こんな日の・・・

シューシューの最近のお友達は・・・

雨降り・・・

かえる・・・びっくり!










同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 14:11│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
シューちゃん所、何も被害がなくて良かったね。
シューも大丈夫?
お家にいた?

塩害って、そんな事になるのですね。1晩でね。
海の側って言うのも、良い事ばかりじゃないのですね。
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月08日 03:02
☆ティアナ様
今回の台風18号は沖縄よりも内地のほうに直撃、縦断でしたネ・・・
ティアナさん、御無事で何より(^^)v

今日から風も治まり、お天気が回復してきました!
シューシューもお散歩復活♪
ずっと、王様と一緒だったので恐くはなかったみたいですヨ~

ロケーションがいい場所は反面、潮風の影響を受けやすく
特に台風の時は塩害に悩まされます。
ホテルのビーチに植えられている植物は、
塩害に強いものばかりが植えられているのでとても参考になりますヨ・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月08日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。