2007年12月04日

クリスマス帯

沖縄を楽しむ会”12月定例会がおもろまちの那覇テラスで催されました。赤ハイビスカス

友人のTさんは着物で登場~キラキラ 
とても元気で遊び心のある女性ですニコニコ

          下下下

クリスマス帯

なんとキラキラ クリスマス柄ですハート

前はこんな感じ・・・

クリスマス帯

着物をささっと自分で着れる人、尊敬しますサクラ
颯爽と和服姿で街を闊歩しているTさん、素敵な方です。

実はこのTさんが、シャム猫さんの保護者なんですあしあとピンクあしあとピンク
通勤途中の駐車場でうずくまっている子猫を見つけ、自分のお弁当を与え仕事にいったそうですが気になって帰り道に寄ったら同じ場所で再び発見・・・
見るに見かねて連れ帰ったそうですぐすん

とりあえず、“桃子”と命名ハート

一日も早く“桃子”にサンタさんが来るのを待っていますあしあとピンクあしあとピンク





同じカテゴリー(沖楽会)の記事
1枚の紙から・・・
1枚の紙から・・・(2008-01-14 12:57)

沖縄を楽しむ会
沖縄を楽しむ会(2007-10-28 23:38)


Posted by 白次郎 at 21:16│Comments(2)沖楽会
この記事へのコメント
クリスマス柄の帯、可愛いですねー!!
こういう帯があるなんて・・・おしゃれですねー♪
そして、ちゃんと着こなせるなんてすごいですねー!!

シャムネコちゃん、早く里親さんが見つかることを祈ってます(^^)v
もう一度、ルビーのブログにも掲載しましたよー!
Posted by kuugakuuga at 2007年12月05日 02:14
kuuga様

素敵な帯でしょ~
この季節にピッタリです!(^_-)-☆

シャムネコの“桃子”ですがまだまだ決定ではありませんが
希望の光が少しさしてきました・・・
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年12月05日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。