2014年10月21日

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

ふふふふふ・・・
こんなに早くブログUP!!

まぁ・・・沖縄に居た頃はどんなに疲れていても毎日更新だったけどね(笑)
歳を重ねるごとに早く更新しないと忘れてしまうってこともあるからさ汗

10月18日は塩谷社長のご自宅でアットホームな喜寿のお祝いをしました花束

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

ローソクを77本立てたら火事になりそうだから“77”でね(笑)キラキラ 

もちろん塩谷育代プロも一緒にお祝いされましたよ。
今回は昨夜と違って料理は参加者の手作りOK
こんな素晴らしい手作りのてまり寿司を持って来て下さった方も音符オレンジ

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

ワタシの母からは掘りたての里いも
新鮮な里いもはシンプルに“きぬかつぎ”にしました。

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

生酒と地元産の美味しいお漬物

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

バースディケーキにはシーサーがシーサーオスシーサーメス

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

塩谷社長、77歳のお誕生日おめでとうゴザイマス。
元気でパワフル!!
とても77歳とは思えません汗
10年後は米寿・・・
20年後は白寿・・
31年後は茶寿・・
きっときっと元気で怒りまくっていることでしょうね~ベー

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

みなさま2日間お疲れ様でした。

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

パーティの終わりがけに仕事先から駆けつけてくれた“藤沢プロ”
藤沢プロの爽やかな笑顔大好きですキラキラ 

元気な元気な喜寿のお祝い ホームパーティ編

野呂プロからもお祝いのお花を頂きました花束

ワタシも2日間、瑞浪~名古屋の往復で疲れましたタラ~
取りあえず・・・
塩谷社長の喜寿のお祝いという大イベント無事に終了~

あぁ・・・やれやれだわ・・
終わった終わった・・ホッ(笑)



Posted by 白次郎 at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
王様 77才のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
白次郎さんも2日間に渡り 誕生パーティーに参加されたのですね。
お元気そうな王様のお顔拝見出来ました。懐かしいです。

白次郎さんもお元気そうで安心しました。
白次郎さん風邪引かないようにね。 
Posted by ティアナ at 2014年10月23日 02:19
☆ティアナさま
有難うございます。
塩谷社長、喜寿を迎えました!
超元気な77歳です(笑)
相変わらず周りの人を振り回してタイヘン((((;゚Д゚)))))))
まっ‥根っこは優しい方だから良いのですがね(爆)

秋になりましたね〜
まぁ、一年の早いことよ…>_<…
職場ではクリスマスに向けて作戦会議しましたよ♪( ´▽`)
Posted by 白次郎白次郎 at 2014年10月23日 05:07
お久しぶりです(*´ω`*)
社長、喜寿おめでとうございます!!
めっちゃ若いですね★お二人ともお元気そうで何よりです(´・ω・`)

先日、大樹くんが一時帰国しており、懐かしい話をしてました☆シーサーガーデンどうなったんやろねとか、また沖縄でゆっくりしたいねーとか(^-^)私も職が変わり…新しい道に向かって頑張ってます♪

blogの更新楽しみにしてますよー笑
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by さゆり at 2014年10月26日 12:41
☆さゆりさま
さゆりちゃん、返事遅くなって本当にゴメンナサイ<(_ _)>
お仕事変わったの!?
大ちゃんもさゆりちゃんも頑張ってるね~!!
塩谷社長、喜寿とは思えない爺さんです(笑)
ワタシ、辞めたのに今でも怒られてます・・なんでーーって感じ(爆)

いつか何処かでみんなで会えると良いね~(^^)/

頑張ってブログ更新するから遊びに来てね!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2014年11月30日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。