2013年09月12日

珈琲家 “幸”

姉と二人・・・初めての喫茶店に入ってみた・・・。

うわっ!!

店内に入ると大きな大きな窓がびっくり!
それはまるで絵画のようキラキラ 

珈琲家 “幸”

此処は東海環状道の可児御嶽ICと
JR土岐駅のほぼ中間の距離にある山の中の喫茶店“珈琲家 幸”

珈琲家 “幸”

珈琲飲みながら大パノラマを堪能~

オーナーさんの勧めでテラス席にに出てみました。

珈琲家 “幸”

下を覗くと・・・

珈琲家 “幸”

川が流れてる音符オレンジ
夏にはホタルの姿も見えるそうです。

秋も深まれば紅葉綺麗だろうなぁ~
久しぶりの紅葉が楽しみ!!
小さなお店でしたが次から次へとお客様が入店カフェ
やっぱり緑に囲まれると気分も良いですよね。

今日の猫さんたちあしあと黒あしあとピンク

珈琲家 “幸”

茶太郎&ミーちゃんハート
ラブラブですねん・・・♂どうしですが(笑)

珈琲家 “幸”

子狸ミーちゃん、の~びのび!

その手元には!?

珈琲家 “幸”

TVのリモコンコレ!

珈琲家 “幸”

お気に入りは“刑事コロンボ”
録画しては何回も何回も見ています(もちろんワタシですが)
最近、初期の作品を再放送音符オレンジ
これは1970年の作品、ピーターフォーク若~い!!
何度見ても面白いですよね、刑事コロンボ。

中津川市の実家では稲刈りが始まりました。
昨年から父が動けなくなってしまったので兄と母とワタシで頑張ってますガッツポーズ

珈琲家 “幸”

お天気が良かったら今週末で終わる予定。
お米だけはいつまでも自給自足でいたいよね音符オレンジ




Posted by 白次郎 at 13:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ワア~!素敵な喫茶店!!

景色も雰囲気も器も良いな~!!!
Posted by tokuchantokuchan at 2013年09月12日 14:06
中津川あたりは寒暖の差が結構ありそうですね。おいしいお米がとれるでしょう。まして自分たちが汗して作ったものはなおさらですよね。お父さんも喜んでおられるでしょう。・・タコライスのパーラー千里はその発祥のお店でしたっけ?沖縄では、カロリーが気になってとうとう食べることはありませんでしたよ。その割にはよく飲んでました。(笑)
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2013年09月13日 19:40
私もコロンボ大好きです。
猫ちゃんがいる風景。やっぱり良いですね。
いてくれるだけで安心します。

素敵なお店がたくさんありますね。
その内に気晴らしにドライブって事もあると思うので、岐阜にも足を延ばしたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2013年09月15日 18:09
☆tokuchanさま
是非、10月に行きましょう!(^^)!
あっという間に9月も後半・・早いですね~
陶器と素敵な喫茶店で楽しみましょう!!
少し走るだけで面白いお店たくさんありますよ♬

☆長崎の飛行機野郎さま
台風前に稲刈り終わってホッとしてます・・。
でも結構な風で“はざ”とインゲンが吹っ飛びました(*_*;
京都の被害を思えばほんのわずかですがね。
あの嵐山、渡月橋の画像には驚きました・・。
随分前に枝垂れ桜を見に行った記憶があります。
とても素敵な橋と河原だったのに・・自然災害ってホント怖いです。

☆ティアナさま
ちぃーちゃん、心配ですね・・。
いつもご飯ご飯って催促されて、クロスで爪とぎされて・・
夜中に運動会されて・・・・そんな元気がありがたい。
ティアナさんもたくさん食べてね。
岐阜においでの際は美味しい珈琲飲みに行きましょう(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年09月19日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。