2013年02月16日

元気です♬

みなさんお元気ですか!?
岐阜に引っ越して4日目の夜を迎えていますおうち
大好きな“D life”を見ながら荷物片付け中音符オレンジ

岐阜に来て、まず一番最初に買ったものは・・・

元気です♬

炬燵!!

もちろん炬燵の中には猫さんが入っています(笑)
今日はまた寒かった~汗
久々に“冬”を堪能してます・・・。

転入届から始まり、陸運局、警察、郵便局・・
あれやこれやあれやこれや・・・う~ん・・引っ越しってタイヘンタラ~

タイヘンですが少しずつ人が住む部屋らしくなってきました(笑)
猫さんたちも元気が戻ってひと安心あしあと黒

そういえば、我が家には炊飯器とガス台が無いタラ~
う~ん・・・まだまだね・・・ゆっくり考えよう・・・


猫連れて真冬の引っ越しはタイヘンでしたが
色んな方の手助けで無事に終わりました。

たくさんのブログ&フェイスブックのコメントありがとうございました。
新しい街も大好きになれそうです音符オレンジ
近くには桜並木が続いてますサクラ
写真を撮るのがとても楽しみ!!

このブログも新しい生活とともに心機一転スタートしますねくすだま

よろしく~花束



Posted by 白次郎 at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~良かった!お元気そうで。
どうしてらっしゃるかと毎日ヤキモキしてました。
良かった。良かった!
白次郎さんの事だから、どこに行っても自分の世界を作れる人だと思うから大丈夫なのは分かっているけど、沖縄とは全然違う環境だから心配してました。

私の今日のブログは、シーサーガーデンにお邪魔した日の事を書いてます。
あの日のシューシューちゃんを見てね☆
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月17日 12:37
☆ティアナさま
ブログ見ましたよっ♪
シューちゃん可愛くねんねしてますね❤
毎晩、塩谷社長からシューシューの連絡が入ります(笑)
社長はシューちゃんにはメロメロだから大丈夫!

それにしても最近寒いですよね~
覚悟はしてましたが寝てる時に顔が寒い^^;
久々に寒くて体が緊張してます・・・。

春よ~早く早く!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月17日 23:25
白ちゃんが提供してくれたほぼリアルタイムの沖縄の景色が見れなくなったので、ちょっぴりさみしくなりました。ハーレーライダーのM君から電話があって、白ちゃんの離沖前にコンタクトできたって言ってましたのでホッ・・。今後もブログを楽しみにしてますね。寒い毎日、猫ちゃんを含めて風邪引かないように・・。
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2013年02月18日 08:13
☆長崎の飛行機野郎さま
先日はお便りありがとうございました<(_ _)>
猫連れての引っ越しはタイヘンでしたが、猫も私も元気です♪
だいぶん、落ち着いてきてこうしてブログもUP出来るようになりました。
沖縄で知り合った方々には本当に感謝感謝です。

新しい街で新しい生活のスタート!!
春が待ち遠しです(*^^)v
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月19日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。