2013年02月05日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

千葉からお越しのIさま、親子さんでシーサーガーデンをご利用頂きました音符オレンジ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ミニチュアダックスフンドを飼っておられたようで
シオンをとても可愛がって頂きましたあしあと黒

そして・・猫も大好きハート

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

シーサーガーデンにご宿泊されるお客様は
猫好き犬好きな方がとても多く、本当に有り難く思います。

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ミナサン アタシノ ミリョクニ ノックダウンあしあとピンク

きっとそう思っているに違いない(笑)

気温がグッと上がってシオンのもとにも春がやって来ましたサクラ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

目がハートマーク
ご近所に♀ワンコはたくさんいるんだけど
何故か大好きなのは琉球犬のマーブルだけ・・・

シオンの好みは渋すぎる(笑)



Posted by 白次郎 at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!!
お礼遅くなってしまってごめんなさい(^^;
岐阜に帰られたようで・・・
無事に妹も21日に教習所を卒業し、
今日は地元の免許センターで一発合格してきました!

また機会があったらシーサーガーデンに行きたいです♪
その時はタイミングが合えば会えるといいな~と思ってます(^^)
Posted by tomiko at 2013年02月25日 19:59
☆tomikoさま
コメントありがとうございます<(_ _)>
妹さん一発合格ですか!おめでとうございます♬
ホント、あっという間に免許とれたんですね!
流石です(^^)/

2月半ばに実家近くの街に引っ越しました。
ちょくちょくシーサーガーデンに行く予定ですので
お会いできたら嬉しいなぁ~

これからもシーサーガーデンを宜しくお願いいたします。
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月26日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。