2013年01月27日

iphone5 ケース

昨日からデビューした【iphone5 】ですが・・・
おっちょこちょいなワタシにはケースが無いととても心配で汗

取りあえず、ケースを買いに走りましたダッシュ

iphone5 ケース

フィルムも貼ってもらって、これでひと安心~音符オレンジ

で・・・ケースの表には・・・

iphone5 ケース

【威張りん棒シューシューあしあとピンク】の立体シール(笑)

iphone5 ケース

今日は沖縄でも寒くてね・・・
フクロウのように膨れているシューちゃんタラ~

iphone5 ケース

猫はホントに寒がりです・・・。
来週末から2月に突入!
沖縄はプロ野球キャンプで賑わいます野球
お天気回復するといいな晴れ



Posted by 白次郎 at 17:50│Comments(3)
この記事へのコメント
iphoneにしたのね♪ふふふ…
白次朗さんはipadもお持ちだから、連動出来て
良いですね~(^o^)
Posted by tokuchantokuchan at 2013年01月28日 08:42
☆tokuchanさま
iphone、ただ今勉強中(^O^)/
持ってるみんなに聞きまくっています(笑)
便利だけどその便利さを使いきれて無い(^^ゞ
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月02日 13:51
私もまだまだよ~
だけど、取りあえず写真が撮れてブログアップが
出来て、スケジュール管理位が出来れば良いかな?
なんて思って居るので、そこから先が進みません(笑)
Posted by tokuchantokuchan at 2013年02月02日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。