2012年12月14日

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

昨夜は最後の“名嘉真公民館パソコン講座”でしたパソコン
19:00~21:00までの10回コース
殆ど100%に近い出席率は素晴らしいキラキラ 

アシスタントのワタシも一緒に勉強させて頂きました。

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

皆さんで記念撮影音符オレンジ

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

熊崎講師から一人一人に修了証が手渡されました花束

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

思わぬ修了証にみなさんニッコリくすだま

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

忙しい師走の最中に素晴らしい出席率・・
本当に有難う御座いました・・・。

そして・・・反省会!?慰労会!?懇親会!?の始まり~音符オレンジ

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

わぁ~美味しそう!

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

みなさんでワイワイ楽しみましたくすだま
モチロン、アルコールも入って気分は更にアップ

“名嘉真公民館パソコン講座”修了式

区長さん、参加されたみなさま、ありがとう御座いました。
そして、ご馳走様でしたキラキラ 

とても楽しいパソコン講座でしたね・・・。
また、お会いできたらいいなぁ~

旧正月に遊びに行きますね音符オレンジ

今日は午後から勝連公民館講座ですダッシュ
頑張ろう~!!



Posted by 白次郎 at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。