2012年01月17日

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座
お天気に恵まれました~キラキラ 

今回のお題は“スィーツ&フルーツ”
以下の写真はワタクシ“白次郎”が撮りましたOK

ハート形いちごムースハート

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

上から・・・

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座
横から・・

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

そして、モンブラン

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

前回は雨の滴が素敵でしたが今回は光り輝く晴れの下・・・

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

“Ameku わーるど”

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

“西海岸の☆”

今回、ご参加頂いたみなさま・・
全員てぃーだブログをされてますが、
前回の講座終了以降確かにブログの写真が変わりましたくすだま

面白いね~写真って音符オレンジ

みんながワイワイ写真に夢中になっているころ・・・
駐車場でゴロンゴロンと日向ぼっこしていたシューシューあしあとピンク

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

キオチ イイノ~

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

トコロデサ・・・
キョウノ シュヤクハ アタクシジャ ナクッテ!?

す・・・すみません・・・
今日の主役はケーキショートケーキなのよね汗

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

ヘッ・・グレテヤル怒り

今日も“上からシューシュー”でした(笑)

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

写真イッパイのブログを楽しみましょう~ねキラキラ 


あっそうそう!!
講習会の途中に何処かで見たお客様がひょっこり顔を出したびっくり!??

大阪のティアナさんご夫婦&お友達でした音符オレンジ
あぁ~らビックリしたわ・・

拗ねていたシューちゃんが突然人気モデルに変身(爆)
すっかりご機嫌も直りましたくすだま

ティアナさんご夫婦&お友達・・・
ありがとう御座いました。今度またゆっくりとおいで下さいね!



同じカテゴリー(カメラ講習会)の記事
今日から一眼レフ!
今日から一眼レフ!(2012-09-01 15:20)


Posted by 白次郎 at 16:44│Comments(3)カメラ講習会
この記事へのコメント
白次郎さん・・・今日は有難うございました☆

いい天気にも恵まれ・・・
色々な 教えとアドバイスで【写真の魅力】をますます感じています。
そして、皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せ~(^▽^)ノ♪

又、次のお知らせをお待ちしていますネ。
♪♪♪ 上からシューシュー ♪ に会えるのも楽しみにしています!!マダムにヨロシク・・・
Posted by 花うさぎ♪花うさぎ♪ at 2012年01月17日 21:14
☆花うさぎさま
早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
写真講座を終えた後、シーサーガーデンから読谷の“琉花”という
食事処まで約12キロ・・ウォーキングしました(^^♪
途中ですっかり暗くなりましたがね(笑)
ゴールしてからのビールの旨いこといったら!(^^)!
昨日は充実の一日でした!

また、次の機会がありましたらご参加下さいね。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月18日 12:45
写真講習会ありがとうございました(^o^)丿

さすが白次郎さんの写真綺麗です~

「マブヤー」の続編楽しみにしてます♪
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年01月18日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。