2011年12月01日

ついにオープン!!シーサーガーデンネットショップ

.12月1日(木)

今日は大安!

そして、ついに・・

“シーサーガーデンネットショップ”オープンしましたキラキラ 

ついにオープン!!シーサーガーデンネットショップ

おめでたいので下の宝石箱をクリックしてみて下


※マウスを宝石の上に持って行くとユラユラゆれますキラキラ 
(右端の茶色のリボンをクリックすると戻ります)

今日からは宮城秀雄シーサー&泡盛・・・
ネットでご注文を受けることが出来ます音符オレンジ

この数カ月、ワタシと相棒はこの日の為に色んな場所に行き、
たくさんの方と合い、何事もこの目で確かめ
お客様に良い商品を提供できるよう走り回って来ましたダッシュダッシュ

もちろん失敗もありましたがそれも裏返せば良い経験と反省して・・

一人では絶対に出来ないこともみんなの知恵と力を出し合えば
良い物が作り出せると確信しました。

協力して下さったみなさまに感謝・・
そしてこれからももっともっと良い物を作り出して行こうと思います。

相棒よ・・ありがとう!
沖縄で一緒に仕事が出来るのも何かの縁です。
これからもとっても頼りにしていますからどうぞ宜しく花束
お互いに健康で楽しく仕事をして来ましょう!

では・・みなさま・・見て下さい・・
そして、遠慮なくどんどん注文して下さい(笑)

下 下 下

“シーサーガーデンショップ”左クリックしてね!

宮城秀雄氏が作るシーサー&酒壺はやっぱり素晴らしい!

魅力的な商品、画像もどんどん増やして参りますので
みなさま、どしどし見に来て下さいね。

クリスマス&年末にかけてお歳暮・お土産・贈り物などに如何ですかプレゼント




同じカテゴリー(宮城秀雄シーサー)の記事

この記事へのコメント
おめでとぉ~~~~ございます^^!!

サイト見てきましたよ♪

シーサー好き!酒好きの私たち夫婦にとってはたまらんです^^

沖縄に帰ったら利用しますねー!


頑張ってください^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月02日 08:23
☆まゆまゆさま
ありがとうございます<(_ _)>
陶芸家“宮城秀雄”氏の作るシーサー&酒、いいでしょ~!
嘉手納基地内にある“クリントン広場”には宮城氏が作った
大きなペアシーサーが鎮座していますよ。
特に海外の方にはとても人気があるシーサーなんです。

恩納村のシーサーガーデンにも商品は揃ってますので
是非、お土産に利用して下さいね。

頑張りますよ~(^^)v
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月02日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。