2010年08月27日

手踊り②

去る、8月25日

“おんなの駅”でエイサーを披露する“恩納青年会”エイサー

容赦なく西日が照り続ける午後・・

今回も手踊りに魅せられました。

手踊り②

沖縄って美人さんが多いですネ~キラキラ 

手踊り②

観光客の皆さんもカメラ片手に汗を拭き拭き熱心に見入ってました。

手踊り②

・・・???
この最前列の大太鼓の男性・・・
何処かで見かけたことがびっくり!
誰だっけ・・・

手踊り②

・・・・

・・・・

あっ~!!思い出した花火2

シーサーガーデン新館を造った時の現場監督~
あの時は口数も少なくて大人しい青年だと思ってましたが
今日見たら、随分と陽に焼けて逞しく見えるじゃんガッツポーズ(笑)

えっと・・名前は・・忘れた~汗
現場監督しながらエイサーの練習エイサー
沖縄の青年会は忙しいネ。

手踊り②

とにかく見直したヨ、現場監督キラキラ 
頑張れ!!

今日の沖縄は朝から豪雨・・・
中南部は大雨警報まで出ました雨雨雨

雨がようやく治まった頃、テラスに出てみると・・

やっぱり・・・

手踊り②

赤土流出

こんな真栄田岬を見るのは悲しいですネ・・。



同じカテゴリー(恩納村)の記事
おおきなかぶ
おおきなかぶ(2009-12-02 14:10)

シーカヤック
シーカヤック(2009-05-15 17:39)

R58
R58(2009-04-18 18:11)

万座ビーチホテル
万座ビーチホテル(2009-01-27 23:11)

ちゅら玉
ちゅら玉(2008-02-05 19:00)

歩く・・・
歩く・・・(2008-01-31 00:07)


Posted by 白次郎 at 12:44│Comments(0)恩納村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。