2010年07月16日

開けゴマ~

今朝のシューシュー音符オレンジ

ちょっと気取って歩いてますが・・・
実はココ・・道を挟んだお隣さん汗
外人さん家族が暮らすこのお隣さんおうち
庭にビックリするくらい大きな大きなトランポリンがあるんですヨ~

開けゴマ~

ここの坊やがシューシュー大好きでいつも可愛がってくれてます。

だから、シューちゃんったら・・
まるで自分ちの庭みたいに堂々と歩いてますベー

早く帰っておいで~

開けゴマ~

道を渡るときは車が来てないか左右を確認してネ車

開けゴマ~

ハイ、ここはシーサーガーデンの敷地内だから安心!

開けゴマ~

置物のワンコ・・・

開けゴマ~

異常ナシっ!!

・・・

開けゴマ~

突然、座り込む!?

どんな顔で座り込んでいるのか前に周ってみました・・・

開けゴマ~

・・・まぁ・・相変わらず正面からの顔はユニークだこと汗

チョイと斜め横向きが可愛いいんだけど・・・

開けゴマ~

ほらネ~ハート

帰る帰る!
お家に入る~

開けゴマ~

ハイハイ・・お家に入りましょう~

開けゴマ~

シーサーガーデンはシューシュー専用の出入り口はありません。
外に出たいとき、中に入りたいときは
こうしてドアの前で開けてくれるのをジッと待ってます。

何よりも・・
大きな目で訴えてきます・・・

開けゴマ~

“開け~ゴマっ!!”

開けゴマ~

“ゴマのおばちゃん、ありがとう~あしあとピンク

他にも“ゴマのおじちゃん”が約2名おります(笑)

何といってもシーサーガーデンではシューシューがイチバン威張ってる~タラ~
昨夜も深夜に散歩に出かけたシューシュー
塩谷社長は帰ってくるまでジッと待っていたそうです。

あはは~・・あぁ・・ガ-ン




Posted by 白次郎 at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。