2009年07月08日

青の洞窟



青の洞窟

昨日、3泊4日でお泊まりの男性4人組のお客様は
青の洞窟でダイビング・・シュノーケル

いつでも青の洞窟は大人気やし


そのころ・・・シューシューは白次郎ママとお留守番あしあとピンク

今日も暑いわネ~汗

暑いけど、お腹だけはしっかり空くからフ・シ・ギ・・・・。

青の洞窟

お腹が空いた~
ご飯チョーダイ!


この時ばかりはワタシの顔も恐くなるって、
白次郎ママが言ってたけど・・・(マジ恐いです)


そして・・・


みんなが帰って来たら
ダイビングの写真見せて貰っちゃった音符オレンジ

青の洞窟

これが青の洞窟ネ~

奇麗・・・

青の洞窟

クマノミ・・・クマノミ

可愛いぃ~

青の洞窟

シーサーガーデンからだと青の洞窟まであっという間・・・

青の洞窟

みんな楽しそうキラキラ 

名古屋からの男性4人組・・・
今年で3年連続、シーサーガーデンにご宿泊

青の洞窟

真ん中の方が、昨年もお世話になった
S.E.P.マリンクラブのユウスケ君・・・

わざわざ、シーサーガーデンまで
写真を届けてくださいましたプレゼント

今回も是非是非、ユウスケ君にお願いしたいとの強いご希望でしたキラキラ 

こういうリクエストって有り難いですネ・・。


そして・・・

お客様とガーデンでバーベキュー

青の洞窟

・・・・

青の洞窟

・・・・

青の洞窟

・・・・

青の洞窟

シューシューって・・・
こんなにフレンドリーだったっけ汗

お腹が空いている時は別人・・・別猫になるそうですベー



同じカテゴリー(お客様)の記事
深呼吸の必要
深呼吸の必要(2010-05-03 17:59)

お楽しみは・・・
お楽しみは・・・(2010-02-12 15:08)

ソン・ドンヨル監督
ソン・ドンヨル監督(2010-02-05 12:41)

与論島から・・
与論島から・・(2009-12-17 17:38)


Posted by 白次郎 at 15:06│Comments(3)お客様
この記事へのコメント
私も2日前は、ココに泳ぎに行ったんだわ・・・
シューシュー・・・会いたいよ・・・
アナタは、とっても お利口さんで、とってもフレンドリーで、
おもてなし上手。
会って、ますますシューシューの魅力、分かりました。
王様、シューママにも、ありがとうとお伝え下さいね。
シューちゃん、また会おうね~
Posted by ティアナティアナ at 2009年07月09日 02:50
青の洞窟!
simabuさんのブログ・HPを拝見して…
カヤック~!青の洞窟~!って…
思ってますよ~

次回のリクエストは、simabuさんのカヤック!

で…いつ行けるのか???
Posted by tokuchantokuchan at 2009年07月09日 10:42
☆ティアナ様
無事に岐路に着かれたようで何よりです。
ティアナさん御夫婦は人も猫も魅了するとっても楽しいお人柄♪
又、是非シューシューに会いに来て下さいネ・・・。

実はシューシューは、今日は朝帰り・・・
満月の空の下、猫の集会でもあったんでしょうネ(=^・^=)

今は“王様のベッド”で海を見ながらZzz・・・です(笑)


☆tokuchan様
simabuのカヤック楽しそうですよネ~!
ワタシもまだ未経験なので、今年は絶対!と思ってます。
早朝の真栄田岬がGOOD♪らしいですヨ・・

朝陽を拝みながらのシーカヤック・・・素敵・・

ワタシも参加決定です\(^o^)/

いつ・・??
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年07月09日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。