2009年03月29日

Maukie

今日も朝から雨雨雨

しかし・・・
雨も降らなきゃ水不足だしネ・・・汗

こんな日は眠る眠る眠るに限るってあしあと黒あしあとピンク

Maukie

我が家の3匹

Maukie

昨年の12月に我が家の一員になった“未来のミー”君、
こんなに大きくなりましたびっくり!

まぁ~毎日々、いろんな物を破壊してくれますタラ~
で・・・・

別名・・・

デビル み~ガイコツ

といたしました・・。

Maukie

※下のMaukieちゃん、マウスを近づけると遊びます音符オレンジ
喉をなでるとゴロゴロ、ミャーと鳴きますニコニコ



私はついついオセロを延々とやってしもた・・・汗
数独も大好きです・・・今から再びチャレンジグー




Posted by 白次郎 at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜。
どんなに悪戯しても
ミャ〜と鳴きませんでしたが、
面白かったニャ〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月30日 20:54
☆タツ様

こんばんは♪
毎日“デビル・み~”に振り回されている“白次郎”です。
サイドバーにいろいろなブログパーツをは設置しましたから
お仕事で疲れたときに遊んでみてくださいネ!
時間によって変わっていきますヨ~

・・・余計疲れるって!?
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年03月31日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。