2009年02月21日

インパチェンス

インパチェンス

シューシュー、いいお天気だからお散歩に行こうヨ音符オレンジ

・・・・

インパチェンス

今からお昼寝だから一人で行ってびっくり!

・・・・ハイ・・・わかりました・・・汗

では・・御近所のインパチェンスを見に行きましょうぶーん

インパチェンス

シーサーガーデンからすぐのご近所さんです。
奇麗でしょ~!!
向こう側に見えるのは西海岸やし

インパチェンス インパチェンス

ここの奥様“インパチェンス”が大好きで毎年、丹精込めて素晴らしいお花を咲かせていますキラキラ 

インパチェンス

インパチェンス通り!!
今からは緑の葉っぱが見えなくなる位に咲くそうです・・。





同じカテゴリー(御近所)の記事
島とうがらし
島とうがらし(2009-12-10 15:32)

ニュータウン
ニュータウン(2009-12-09 14:58)

午後の珈琲タイム
午後の珈琲タイム(2009-09-08 16:45)

わぁ~バナナ!!
わぁ~バナナ!!(2009-04-03 15:56)

ガソゴソガサゴソ
ガソゴソガサゴソ(2009-02-05 15:07)


Posted by 白次郎 at 17:30│Comments(2)御近所
この記事へのコメント
 すっごーい!好きなんですねーガーデニング

 こんなにたくさんだと 手入れも大変だろうなー

 ここの奥様ご苦労様です

 たくさん咲いてると綺麗だろうなー(^。^)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月21日 22:31
☆おきゃん様

このインパチェンスの花壇、素敵でしょう~♪
ここを通るたびにご主人と奥様が毎日コツコツと
手入れされている姿を見かけます。
ここまで見事に咲かせるのってホントにプロ並みですネ。

私も植物が大好きですけれど、今までにかなり枯れさせました・・(=_=)
咲いている鉢を買ってくるのは簡単ですが、苗から咲かせるのって
努力と勉強が大切です(・・と自分に言い聞かせる次第です)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年02月22日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。