2007年12月23日

ジュリー

朝からパソコンに向かい年賀状作りにせいをだし、そろそろ一段落ついた頃・・・
こんにちは~!!シーサー見せてください”・・・とギャラリーのお客様がキラキラ 

一人の男性が黒いカバンを持って来店されましたはてな

いろいろ御説明していると“実は動くシーサーがカバンの中にいるから開けてごらん”・・・と、動くシーサーはてなはてな

恐る恐るカバンのファスナーを開けてみたら黒いものがーーーーびっくり!びっくり!びっくり!

                         ↓↓↓↓

うわぁ~    可愛い~ハート

ジュリー

こんな可愛いワンちゃんがカバンから顔を出しました音符オレンジ

名前は“ジュリー”ちゃん、那覇生まれの1歳の女の子ですサクラ

いつもお父さんの車でドライブするのが大好きでお客さんの家ではカバンの中で大人しくしているそうです車

ジュリー

我が家の“茶太郎”よりも小さく汗大人しい、とってもお利口さんでしたハート

ジュリー

お父さんも可愛くて仕方がないって感じですネ~キラキラ 
再び、カバンの中に入って帰って行きましたおうち・・・ワンちゃんも可愛いなぁ~ニコニコ

・・・・何だか・・・何だか・・・何だかびっくり!!

見れば見るほどこの一人と一匹は似てる

わが子のように愛情を一杯注いでいるとやはり、似てくるんですネーーーOK

と、いうことはもしかして、私と○太郎は似ているってコトガ-ン

                    下下下

ジュリー

・・・・確かに、沖縄に来て一人と一匹は体重がアップアップアップうわーん

お腹のたるみ具合もソックリタラ~タラ~タラ~



同じカテゴリー(お客様)の記事
深呼吸の必要
深呼吸の必要(2010-05-03 17:59)

お楽しみは・・・
お楽しみは・・・(2010-02-12 15:08)

ソン・ドンヨル監督
ソン・ドンヨル監督(2010-02-05 12:41)

与論島から・・
与論島から・・(2009-12-17 17:38)


Posted by 白次郎 at 18:00│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
可愛いワンちゃんですねー!!
ミニチュアピンシャーですねっ(^^)
ミニピンちゃんて、元気なワンコで、小さいけど運動量が結構必要なんですよー!!
ジュリーちゃん、お耳が大きくて美人さんですねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月23日 18:59
kuuga様

ミニチュアピンシャーっていうんですネ・・・知らんかった(^^ゞ
耳大きいですよネ~(@_@。

近所にとっても広い芝生があるお宅があるので一緒に遊びに行ったら
ジュリーちゃん思いっきり走り回っていました。
あまりの速さにボーゼンとし、写真撮るのを忘れました。

小柄だけど動きは“茶太郎”の数倍です\(◎o◎)/!
kuugaさんの言うとおり凄い運動量ですネ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年12月23日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。