大好きなシューシュー❤

白次郎

2013年09月19日 15:49

こちら岐阜県は台風18号以来、朝晩グッと涼しくなって半袖では寒いくらい・・。
夜には虫の声も聞こえ着実に秋を迎えつつある今日この頃

夏の猛暑と実家の稲刈りのお手伝いで少々夏バテ気味のワタシです
シーサーガーデンのシューシューはどうしているのか最近とても心配で・・・
沖縄入りした塩谷社長に写真撮影をお願いしてみました。

そしたら・・・LINEで画像が送られて来ました!



塩谷社長に抱っこされるシューちゃん
抱っこ大嫌いなシューちゃん・・かなり迷惑そうでアリマス(笑)
でも元気そうでヨカッタ!!
チャームポイント!?の釣り目も狸尻尾も健在



寛ぐシューちゃんを撮る塩谷社長
それを撮って送ってくれたクマちゃんアリガトウ

あぁぁ・・・シューシューに会いたい・・・
必ず今年中には沖縄に行くからね

我が家のニャンズ



気温が低い朝は三角出窓の争奪戦!



3匹はやっぱりぎゅうぎゅう(笑)



ミーちゃんも丸くなって眠るようになりました・・。
猫は気温に敏感ですよね。

一日の気温差が10度以上あるので
体調管理に気を付けないと風邪ひきそうな今日この頃。

9月も後半戦スタート!
月日が経つのはホント早いよね・・・。

関連記事