雨降り月曜日なのでデカ目みっちゃんと遊ぶ

白次郎

2013年09月02日 13:19

9月2日(月) 今日は朝から雨ザーザー降り
天気予報では一日中雨だって・・・

せっかくのお休みなのにね~

なので・・・
みっちゃんの写真撮ってみた!



相変わらずのクルクルお目目



3匹の中で一番若くて体も大きくなりました。
そして、とっても甘えん坊さん
この大きな目で“ミャ~”って甘えてくるから可愛くって堪りません



サテ・・・ニャニシテ アソブ??

先日、沖縄の友人が我が家に遊びに来てくれました
暫く、東京に滞在していたところ一日だけ自由な時間がとれたということで
東京⇒名古屋⇒岐阜⇒名古屋⇒東京⇒沖縄・・と・・
かなりの強行スケジュール

新幹線⇒JR東海⇒ワタシのマイカー
と乗り継いで中津川にあるワタシの実家へ行くことに



途中の恵那峡で一休み・・
実家で両親とお茶してキャンプ場を見学してワタシの部屋で酒盛り
岐阜の地酒で乾杯!!

翌朝、早朝の新幹線で東京に戻って行ったSちゃん・・
今頃は沖縄へ帰る飛行機の中かもね

Sちゃん、本当に忙しいなか遊びに来てくれてありがとう!
今度は沖縄で会いましょうね

久々に沖縄の友人と会えて楽しかったなぁ・・・
みんな元気にやってるかしら?
沖縄の青い海、青い空、ブーゲンビリア、ハイビスカス・・・懐かしいです。

ワタシは相変わらず、姉ちゃんとドライブ三昧
お気に入りのピザ屋さんのサラダピザ



野菜がたっぷりでカリッカリの生地

最近は可児市のカフェ巡りにハマってます

沖縄近海で台風も発生しましたね~
こっちに向かってる!?

関連記事