今日から一眼レフ!

白次郎

2012年09月01日 15:20

今日から9月~!!

沖縄は旧盆クライマックス
シーサーガーデンの近くでも
ご先祖様を見送る【エイサー】の音が響きわたり
太鼓の音に驚いたのかシオン君、わんわんわ~ん

シオン・・大丈夫だよ・・。
今日はエイサーの音が夜遅くまで響き渡るハズ
同じ念仏踊りでも集落によって違うってのがまた魅力的ですね。

そして・・・・

9月1日、今日からワタシは一眼レフカメラデビューします



カメラの師匠にお値打ちに譲って頂きました
早速、撮ってみよう~!

もちろん、被写体は・・・
すーぱーモデルの・・・このお方・・・



!?

ナンダカ デカクナイ?? ソノカメラ・・・

シューちゃん、今日から一眼レフだよ



ヤッパ デカイ

睨まなくてもいいでしょ~



これからは2つのカメラを使い分けて
もっともっと可愛いシューちゃん撮ってあげるね



カメラって全く興味が無かったのに沖縄に来て初めて購入
花とか猫とか撮り始め、今では必ずバッグに入れ毎日撮影・・。



写真って面白いですよね
カメラと一緒に参考書もたくさん頂いたので
本を見ながら更に色んな物を撮って行きたいと思ってます。

それにしてもカメラを2つ持ち歩くって重くてタイヘン

関連記事