第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座

白次郎

2012年01月17日 16:44

第2回“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座
お天気に恵まれました~

今回のお題は“スィーツ&フルーツ”
以下の写真はワタクシ“白次郎”が撮りました

ハート形いちごムース



上から・・・


横から・・



そして、モンブラン



前回は雨の滴が素敵でしたが今回は光り輝くの下・・・



“Ameku わーるど”



“西海岸の☆”

今回、ご参加頂いたみなさま・・
全員てぃーだブログをされてますが、
前回の講座終了以降確かにブログの写真が変わりました

面白いね~写真って

みんながワイワイ写真に夢中になっているころ・・・
駐車場でゴロンゴロンと日向ぼっこしていたシューシュー



キオチ イイノ~



トコロデサ・・・
キョウノ シュヤクハ アタクシジャ ナクッテ!?

す・・・すみません・・・
今日の主役はケーキなのよね



ヘッ・・グレテヤル

今日も“上からシューシュー”でした(笑)



写真イッパイのブログを楽しみましょう~ね


あっそうそう!!
講習会の途中に何処かで見たお客様がひょっこり顔を出した??

大阪のティアナさんご夫婦&お友達でした
あぁ~らビックリしたわ・・

拗ねていたシューちゃんが突然人気モデルに変身(爆)
すっかりご機嫌も直りました

ティアナさんご夫婦&お友達・・・
ありがとう御座いました。今度またゆっくりとおいで下さいね!

関連記事