ほーきブラッシング!!

白次郎

2012年08月21日 15:01

8月21日(火) 台風15号がまたまたコチラに向かっています

あぁ~・・またかいな
前回みたいに“雨台風”だったらいいんですが

ここ最近、宿泊のお客様&9月のメモリアルコンペの準備やらでバタバタ
今日は何があっても動じないマダム・シューシューの近況を

寝ているシューシューの背後にほうきを持った怪しい人影が!?

ざ~りざ~りざ~~り
ざ~りざ~りざ~~~~り!!



ウフッ
キモチイイ~~

逃げるどころかご満悦な表情(笑)



キャハッ!

前回は竹製の“熊の手”ブラッシングでしたが
今回はナイロン製のほーきブラッシング



シューちゃんを見つけるとつい悪戯したくなる塩谷社長です。
他のスタッフにはとっても厳しいのにシューちゃんだけには優しんです。

今も長椅子で寝てるけど・・



!!!!

シューちゃんの足が行方不明

・・・・・!?



黒い足発見

シューちゃんはどんな時でもマイペース(笑)



夏休みもあと10日
毎日が夏休みのシューシューに会いに来て下さいね

関連記事