トド猫“シューシュー”

白次郎

2012年02月29日 16:44

関東地方はまたまた積雪ですね~
こちら沖縄は久しぶりに朝から太陽が出て暖かな一日となりました

今日は恩納村役場~郵便局~銀行
溜まっていた仕事を一気に片付けました

シーサーガーデンに帰ったら・・・

シューシューが道の真ん中で日向ぼっこ



オカエリ オカアサン オミヤゲハ!?

そんなもん ないで~

・・・・・・・・!!

ピキッ



ナンダッテ~

うそうそ
ちゃんと“新発売 チキン&小魚”買って来たやんか・・



アァ~ヨカッタ

ところで、シューちゃんや・・・



道の真ん中で伸びてるとみんなビックリするから止めた方がいいよ



ホント“トドの昼寝”みたい

シーサーガーデンの周りは本当に静か
それでもたまに車が通りますが、音を聞きつけるとあっと言う間に逃げます

逆にワタシのエンジン音は覚えているようで走って迎えに来てくれます。

そんな時はとってもラブリーなシューちゃんなのです



ガーデンのリュウキュウツツジが満開を迎えています

関連記事