ワタシの写真も撮ってよ~!!

白次郎

2011年12月14日 17:38

昨日の写真講座・・楽しかった~
これからも色んな写真をどんどん撮って沖縄の青い空、青い海
沖縄の文化&芸能、一年中咲いている南国の花、
美味しいご飯etc・・をこのブログで紹介していきますね!

少しでもその魅力をワタシの写真で全国の方にお伝え出来たらいいなぁ~

シーサーガーデンで行われる写真講座の模様と来月の日時、テーマは
昨日のブログを見て下さい⇒クリックしてね~

これから写真を始めたい方、もっともっと色んな機能を使いこなしたい方、
かしこまった教室ではありませんので、
みんなでワイワイ楽しく写真を撮りましょう

そんなこんなで、昨日はシューシューの出番は無し
チョイと怒ってました

すーぱーモデルのシューちゃん
今日はあなたが主役でっせ~!こっち向いて



アラッ・・スーパーモデルッテ!?

はいはい、すーぱーモデルのあなたです。



ステキナヒビキダワ・・スーパーモデル



ブーゲンビリア&アタシ



ミカエリビジン・・・・

流石、すーぱーモデルのシューシュー
ポーズもバッチリ決まってますね



ウフッ・・
ヤッパ、ハナヨリ アタシガ イチバンキレイ



キレイキレイニ シナクッチャ・・ウフッ

はぁ~やっとご機嫌が直りました・・
マジにさっきまでふて寝していて呼んでも無視していたんですよ(笑)

いつでも主役はシューちゃんです!!!


今日もシーサーガーデンショップ頑張ってます
見て行って下さいね


(画像をクリック!!)

“みつわ産業”で包装紙とリボン買って来ました!
いつでもラッピング出来ます

御希望の方はお問い合わせ下さいね

関連記事