手踊り②

白次郎

2010年08月27日 12:44

去る、8月25日

“おんなの駅”でエイサーを披露する“恩納青年会”

容赦なく西日が照り続ける午後・・

今回も手踊りに魅せられました。



沖縄って美人さんが多いですネ~



観光客の皆さんもカメラ片手に汗を拭き拭き熱心に見入ってました。



・・・???
この最前列の大太鼓の男性・・・
何処かで見かけたことが
誰だっけ・・・



・・・・

・・・・

あっ~!!思い出した

シーサーガーデン新館を造った時の現場監督~
あの時は口数も少なくて大人しい青年だと思ってましたが
今日見たら、随分と陽に焼けて逞しく見えるじゃん(笑)

えっと・・名前は・・忘れた~
現場監督しながらエイサーの練習
沖縄の青年会は忙しいネ。



とにかく見直したヨ、現場監督
頑張れ!!

今日の沖縄は朝から豪雨・・・
中南部は大雨警報まで出ました

雨がようやく治まった頃、テラスに出てみると・・

やっぱり・・・



赤土流出

こんな真栄田岬を見るのは悲しいですネ・・。

関連記事