新人くん・・・

白次郎

2010年04月17日 18:38

なによなによ~

ワタシの爺ちゃんに甘えてーーっ

アノ、胴長短足・・ついでに耳デカ・・・

なんなのヨ~



近づいたら猫パンチするわヨ~
(実際にこのあと猫パンチくらいました)

シューシューお嬢様が睨んでいるのは・・・



胴長短足・・・



ついでに耳デカの
ミニチュアダックスフント
元気な男の子

今週火曜日、ご近所さんがうずくまっているのを保護・・。
ワンコ好きな方と飼い主さんを方々探しましたけれどアテなし

動物愛護センター・役場・動物病院・警察・・・
飼い主さんが心配して連絡を入れていると思い
手当たり次第に電話!

・・・・

一件も該当者ナシ

首輪もしていませんでした。

みんなで考えて考えて・・・

シーサーガーデンのスタッフとして迎える事になりそうです



人間大好きな甘えん坊

呼べば・・・って名前もわかりませんが



すっ・・・



飛んで・・・



来ます~



あわわゎぁぁ~
速すぎ~

いつもは超スローなシューシューの動きに慣れていて
ワンコの速さについていけません

このミニチュアダックスフントくん・・・
シーサーガーデンの仕事は
見習い警備員

名前は

セコムにしよう!!

って社長に言ったら・・・・

“ばかっ”

・・・だって

ニャンコは得意ですが
ワンコは初めて・・・

しばらくはバタバタしそうです。



塀の上から新人君を睨むお嬢様

まぁまぁ・・・みんな仲良くネ~

※初めてドッグフード買いました
首輪も買いました
リードも買いました

なんだかキャットフードとドッグフード間違えそうです

にぎやか~




関連記事