絆創膏が外れました♪

白次郎

2013年01月12日 15:36

昨夜は那覇空港から直接シーサーガーデンへ

すると!?
シオンの耳の絆創膏が外れていました



なかなかくっ付かなかった傷口
先の方だけどうしてもくっ付かなかったそうですが
出血も無いそうなので取りあえずこれで通院しなくてもダイジョウブ

カラーも絆創膏も取れて随分身軽になった“シオン少年”でアリマス。

だって・・怪我をした当日は・・・



だもんね~

あぁ・・痛々しい姿
これに懲りて自分の大きさを認識すること!!
シオンってば分かってんの!?



ふぁ~い

またやりそうな予感

沖縄・・お天気が悪い日が続いてます



岐阜は毎日晴天でした
早朝、顔が寒くて目覚めるほどでしたが(笑)

それにしてもスカイマークの価格はホントに有り難い
利用者も随分増えて往復とも満席でした
これからは早めの予約が必要ですよね・・・。

関連記事